ローソン Uchi Café 中部地区限定 ~紅茶のふわふわシフォンケーキ~

スポンサーリンク

 

こんにちは。
今日も見にきてくださり、ありがとうございます。

昨日、今日と朝からとっても良いお天気です。
ちょっと風が冷たくて肌寒いのですが、歩くと気持ちがいいです♡

どこまで歩いたかって?
家からすぐ近くのローソンまでです(笑)

どこへ行くにも車を使うことがほとんどで、電車にもあまり乗りません。
歩くとしたらローソンくらいです(笑笑)
ちなみに歩いて4、5分くらいかな^^;

もっと歩かないといけないなぁと思うのですが・・・
あ、スクワットは毎日続いてますよ(^v^)

 

ローソン Uchi Café
~紅茶のふわふわシフォンケーキ~

最近、コンビニスイーツからちょっと遠のいています^^;
手作りのスイーツもいいなぁ~
と、先日も大好きなカスタードプリンを作ってみました。

え?作ったの?
そう、作りました^^;
また、ブログに載せたいと思っています(^v^)

 

ローソンへは別の買い物で行ったのですが、スイーツのコーナーはやっぱり見てしまいます(笑)
で、一度は通り過ぎたのですが、戻ってきてカゴの中に入れてしまいました(笑笑)
紅茶のシフォンケーキや紅茶のクッキーには目がなくて・・・

 

早速。
朝からのティータイム^^;

見て見て♡
このフワフワな感じ、伝わりますでしょうか・・・
高さは約4.5cmほど、直径は約11cmほどあります。

 

 

ちょっと、お行儀が悪いですが^^;
ギューッとしてみます。

 

 

ふわふわな感じ、伝わったかな(笑)

ほんのりと紅茶の香りのするシフォンケーキ。
ふわふわでしっとりとした生地、甘さも控えめな感じでとってもおいしいです♡
一人でも食べきれる量ですが、おやつにちょっとだけとかだったら二人で分けてもいい量かな。

とってもおいしいですよ。
是非(^v^)

PS:買ってきて後から調べてみたら・・・中部地区限定とは (>_<)
中部地区以外の方、ごめんなさい (>_<)

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

歯科検診