マクドナルド 夏の限定メニュー ロコモコ・夏カレーロコモコ・チーズロコモコ

こんにちは。
今日も見に来てくださりありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

 

梅雨明け。
ちょっと水不足が気になりますが・・・
いよいよ夏真っ盛りですね!!

マクドナルド 夏の限定メニュー
ロコモコ・夏カレーロコモコ・チーズロコモコ

みなさんはもう食べられましたか?
7月11日から販売されている夏の限定メニューなんだそうです。

今日のお昼はマクドナルドへ。

3種類のロコモコのハンバーガー。
どれもおいしそうで迷ったのですが・・・
暑い夏はコレでしょ!

と、いうことで。
夏カレーロコモコ(写真左側)のセットを注文しました(^v^)

 

まずはポテトを何本かいただいてから。
先がカリカリになったポテト、大好きです♡
これ、たくさん入ってるときとあまり入っていない時があるんですよね~
今日は結構入ってる(^v^)

 

ロコモコに使用しているのは野菜とビーフの肉汁ソース。
それにプラスしてスパイシーなカレーのちょいピリな感じがとってもGood♡
カレーの匂いってどんなときも食欲をそそるような気がします。
暑さでバテてしまいそうな時にいいかも(^v^)
大好きなたまごも入って、これはおいしいです。
マックのバーガーに挟んである目玉焼きの白身って分厚くってとってもおいしいですよね!!

本当はガブッっと食べてある断面をお見せしたくて写真にも撮ったのですが、やっぱり恥ずかしくなってやめました^^;
でもホント、おいしかったです。

以前食べたグランベーコンチーズバーガーもとってもおいしくて何回かリピートしたのですが、夏カレーロコモコもリピート決定です^^;

最後のカリカリポテト。
やっぱりカリカリはおいしいなぁ~(^v^)

 

マクドナルド 夏の限定メニュー ロコモコ・夏カレーロコモコ・チーズロコモコ

8月上旬くらいまで販売予定みたいです。
暑い夏にピッタリのマックだと思います(^v^)

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください