今日のお昼はドライブスルーでヤッキー

ファッション、グルメ、スイーツ、インテリア、雑貨・・・

今の時期、新商品が続々と出ていますね。
まだまだ寒いですが、気持ちは春に向けてワクワクしてきます。
この中で一番気になるものといえば・・・
どれも気になるけれど、やっぱり一番はグルメやスイーツですかね(^v^)

 

スポンサーリンク

 

 

ということで今日のお昼は
マクドナルドのドライブスルーへ。

注文したのは・・・

 

ヤッキーです(^v^)
ヤッキーとは、しょうが焼きバーガーのことなんですね。
初めて「ヤッキー」と聞いたときには、
何のことなのかさっぱり想像がつきませんでした^^;

 

今日はお家でマックなので包丁で切ってみました。
パティとレタスのサンド。
玉ねぎも若干入っていたような・・・
食べた瞬間、てりやきマックバーガーと似てるかな?
と、思ったのですが確かにしょうが焼きの味がしてきました(^v^)

ちょっとだけピリッとした味です。

 

それから。
前から気になってたのが・・・
和風ポテトフライ大学いもの味。

 

マックフライポテトに大学いものタレをまわしながらかけて。

 

付属のフォークで混ぜるとこんな感じにソースが全体にゆきわたって
大学芋のできあがり(^v^)

と、いきたいところだったのですが・・・

ソースは確かにとろっとして甘くておいしかったです(^v^)

が・・・
本来さつまいもにかけるソースをじゃがいもにかけるのは、
ちょっと無理があったかな?

味の好みは人それぞれなのでなんとも言えませんが、
私はそう思ってしまいました。
ごめんなさい(>_<)

でも、ヤッキーが少しピリ辛だったので甘いポテトと一緒に
ピリ辛→甘い→ピリ辛→甘い・・・

で、最後までいただきました(^v^)

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

今日のお昼はドライブスルーでヤッキー” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください