マクドナルドのチキンタルタ、食べてきました。

男女問わず、幅広い世代に人気のマクドナルド。
以前から発売されているチキンタツタは長い間人気があり、
私も大好きです(^v^)

 

今日から発売になったマクドナルドの「チキンタルタ」。
どんななのかとても楽しみにしていました。

もちろん行ってきました。
今日のランチは「チキンタルタ」です(^v^)

 

このかわいい箱(^v^)おもちゃ箱みたいですね。

 

キャベツがどっさり(^v^)

 

 

ちょっとお行儀が悪いのですが^^;
中はこんな感じ。
タツタの上にトロトロのタルタルソース(^v^)

 

チキンタツタのパンはしっとりとしていてやわらかいですよね。
これ、お気に入りです(^v^)

チキンタルタも同じパンを使っていて、チキンタツタの味はそのままにタルタルソースが加わって卵好きの私にはたまらないおいしさでした。

 

チキンタルタ、ポテト、ドリンクとのセットで680円。

 

ところでこのポテト。
私はココの部分が好きです(^v^)

端っこのカリカリしたところ。
あれがたくさん入っている時と入っていない時があって。

たくさん入っていると幸せ(^v^)

 

もう一つ気になっていたのが三角いちごチョコパイ。
120円で追加(^v^)

 

 

見ての通り三角のパイです。

 

いちごのチョコレートがトロトロです~(^v^)
ブラックのコーヒーとピッタリのコンビです。

 

 

「新商品」とか「期間限定」という言葉に弱い私^^;

ウキウキして購入してがっかり(>_<)というときもあるのですが、
「チキンタルタ」は何回かリピートしそうです。

「チキンタルタ」
オ・ス・ス・メです(^v^)

 

 

スポンサーリンク

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です