マルシェボン クリアソープ SEAWEED ~ペリカン石鹸~

スポンサーリンク

 

 

こんにちは。
今日も見にきてくださり、ありがとうございます。

イオンに買い物に行ったときのこと。
化粧品売り場がたくさん並ぶエリアで気になる一角がありました。

そこにはとってもきれいな石鹸が並んでいて♡

実は大の石鹸好きです。
本当にきれいで立ち止まらずにはいられず、並んでいる石鹸全種類の匂いをかいでしまいました(笑)

 

マルシェボン クリアソープ SEAWEED

マルシェボンとは、石鹸メーカーのペリカン石鹸のブランドで、一つ一つ手作りのハンドメイドソープ。

いろんな香りの石鹸が並んでいて、香りをかいでいるうちにちょっと鼻がおかしくなりましたが(笑)この ”SEAWEED” が私の中では一番でした。

詳しい製品情報や取扱店はこちらのサイトで見ることができます。
製品情報はサイト内からリンクされているFacebookで更新されているのですが、どうやらこの ”SEAWEED” は数量限定みたいです。

SEAWEED = 海藻
マリンの香りでバスタイムは ”癒し” の空間に包まれます♡

洗顔にも体にも使えるこの石鹸。
気になる洗い心地なのですが、洗顔した後のお顔はつっぱることなくとっても気持ちがよかったです。
そして、お風呂はさっさと済ませたいこの私が、体を二度洗いしてしまいました(笑)

本当に癒されるいい香りです♡
”香り” を言葉で伝えるのは難しいのですが^^;
例えるなら、やわらか~いグリーンフローラル系といった感じでしょうか・・・

香りというのは好みが難しいですがこのマリンの香りはきつくなく、ほんわかとした本当にいい香りなのでプレゼントにしても喜ばれそうな香りの石鹸だと思います。

店頭には石鹸の他にも、泡立てネットやサシェも売っていました。
この石鹸をサシェに入れて枕元に置いて眠りたいっ♡

数量限定ということはなくなったら終了ということですよね。
”SEAWEED” はなくなってしまう前に買いだめしておきたいです(^v^)

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です