ハンバーグレストラン びっくりドンキー

スポンサーリンク

 

こんにちは。
今日も見にきてくださり、ありがとうございます。

 

びっくりドンキー

忘れたころに行きたくなるびっくりドンキー。
昨日、びっくりドンキーのハンバーグがどうしても食べたくなって行ってきました(^v^)
ちょっと曇り空・・・ん?だいぶ曇り空^^;

 

びっくりドンキーはチェーン店ですが、どこのお店もかわいいディスプレイがしてあります♡
すっきりとしないお天気で気分がどんよりとしていても・・・
こんなかわいいディスプレイを見ているとちょっと晴れやかな気分に(^v^)

 

店内のどこを写真に収めてもかわいいです♡

 

 

並んでいる照明も一つ一つデザインが違っていて素敵♡

 

 

こんな大~きなメニュー表。
びっくりドンキーよりも大きなメニュー表を使っているお店ってあったかな(笑)
でもこのメニュー表、どの席に座っている人からでも見やすいように、よく工夫されていると思います。

 

ハンバーグは大きく分けて2つ。
鉄板にのったものと、木のお皿にごはんとサラダが一緒にのったものがあります。
ステーキもあったりしますが、びっくりドンキーに来たならやっぱりハンバーグでしょ(^v^)

 

エッグバーグディッシュ

びっくりドンキーのハンバーグ。
何が一番好きですか?
今までに何種類か食べましたが、やっぱりエッグバーグディッシュが一番好きです♡

何か型のようなものを使って焼いているんでしょうね。
この目玉焼きの白身♡
厚みがあってとってもおいしい。
黄身よりも主役な感じ(^v^)

ハンバーグは150gと300gどちらかを選ぶことができます。

その他にも。
お皿にのってくるサラダやライスを増やしたり、ライスを減らしたりすることもできます。

ちなみに私は・・・
ハンバーグは150gで、ライスは大盛りに(笑)
ディッシュにのってくるごはんは気も~ち、少ないような(笑笑)
女性でもごはんはしっかりと食べたいという方には大盛りがいいのかと思います。
写真はライス大盛りです。
そんなにめちゃくちゃ大盛りという感じではないですよ(^v^)

 

サラダはたっぷりの大根に人参やレタスやキュウリがバランスよく入って、ゴマっぽい風味のマヨネーズがとっても合っていておいしいです。

 

アラカルトメニューのコーンスープはたっぷりのコーンが入って濃厚な味。
コーンスープの他に味噌汁もあります。
確か冬場になると豚汁なんかもあったような気がします。

 

びっくりドンキーはスイーツもおいしい♡
季節限定のメニューだと思うのですが、”モンブランパフェ” が気になって食べたかったのですが。
お腹がいっぱいで・・・^^;
スイーツも食べたかったら、ライスは大盛りにしてはダメですね(笑笑笑)

季節限定のメニューに栗がでてくると、もう秋の気配を感じますね。

そうそう。
これは知らなかったのですが、びっくりドンキーのメニューの価格は店舗によって違いがあるみたいです。
なので、記事には掲載しませんでした。
こちらのページで価格を検索することができます。
気になる方はコチラからどうぞ(^v^)

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です