スターバックスコーヒー 秋のスイーツ ~アップルクランブルパイ~

スポンサーリンク

 

こんにちは。
今日も見にきてくださり、ありがとうございます。

季節は少しずつ秋めいてきましたね。
今の時期は寒くもなく、真夏のように暑いわけでもなく過ごしやすくて好きです。

そしてなんといっても食欲の秋!
これからますます食べることが楽しみになってきそうな今日この頃(笑)

先日、スターバックスコーヒーへ行ったらおいしそうなりんごのパイが並んでいました。
コーヒーだけのつもりがついつい^^;

 

アップルクランブルパイ

すっきりとしたアップルの酸味とシャキシャキした食感が楽しめるアップルパイ。
アップルは国産の紅玉を100%使用し、風味と食感が残るようにプレザーブ(糖漬け)にしました。

スターバックスコーヒージャパン HPより引用

 

真横から見ると・・・
リンゴの存在感大です♡

 

 

リンゴは糖漬けにしてあるとHPにありましたが、リンゴ本来の味を大切にした甘すぎない味に仕上がっていて、大きめにカットされたリンゴがシャキシャキと食べごたえがあります♡

 

 

この日行ったスターバックスは、テラス席もあるとっても雰囲気の良いお店。

そうそう。
スターバックスはペットにも優しいお店♡
今度は我が家のかわいい子たちも連れて行きたいと思います(^v^)

 

 

この日は店内で飲食しましたが・・・

 

 

とっても明るくて落ち着いた雰囲気でした♡

 

 

スターバックスのドライブスルーって、みなさんご存知でしたか?

私はつい最近知りました^^;
私の住んでいる近所にはなかったもので(笑)

「スターバックスのドライブスルーなんて最新だ~」なんて思っていたら、なんと初めてスターバックスのドライブスルーができたのは2003年の話。

そんな前からあったの~?
え~っと、今が2018年だから・・・
と、思わず数えてしまいました(笑笑)

ドライブスルーは一度もしたことがないので機会があればと思いますが、やっぱりスターバックスは店内でゆっくりと楽しみたいな~なんて思っちゃいます。

本当のコーヒー好きは暑い夏でもホットコーヒー。
なんて話をどこかで聞いたことがあります。
ホントかどうかは分かりませんが^^;

ホットコーヒーは大大大好きですが、今年の夏は猛暑でアイスコーヒーばかり飲んでいました^^;

でも。
これからだんだんホットコーヒーがおいしくいただける季節になっていきます。
スターバックスのホットコーヒーはとってもおいしいので、これからの楽しみの一つです(^v^)

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です