たまには贅沢ランチ お肉メインのランチだったココ! ~お肉の専門店 スギモト~

こんにちは。
今日も見に来てくださり、ありがとうございます。

今日も昼食の投稿です。
コンビニのおにぎり二つという超簡単な昼食の投稿をしたばかりなのに、今回は超豪華な昼食。
とっても極端^^;

朝から夕方まで出かける用事があったので、昼食は近くにあったお店で済ませることに・・・
たまには贅沢ランチもいいですよね(^v^)

 

スポンサーリンク

 

お肉の専門店 スギモト

 

中に入るとおいしそうなお肉がたくさん♡
その他にもお店オリジナルのたれやドレッシング、気になるのがオリジナルのレトルトカレー。

 

脇にある階段を上っていくとお食事ができるお店になっています。

 

しゃぶしゃぶとすき焼きがメインなのかなと思っていたのですが、お昼のランチメニューはお肉を使ったいろいろなメニューがあって、どれにしようか迷ってしまいます。
ん~どれもおいしそう♡

で、迷いに迷って注文したのが

鉄板カットステーキ

 

一口大にカットされているヒレステーキ♡
まずは何もつけずにそのまま。
その後はテーブルに置いてある塩と胡椒をかるくふって・・・
とっても柔らかくてジューシーです♡♡♡

 

ポン酢ダレ+おろしだいこんはあっさりとした味で、これまたおいしい♪

 

お肉の横に添えられている玉ねぎ、もやし、ピーマン、クレソンのたっぷり野菜は新鮮でシャキシャキ。
テーブルにおいてある塩と胡椒をふってもおいしいし、ポン酢ダレをつけてもおいしいです。
これまた、二度おいしい♡

 

お昼のランチタイムは11:30~14:00.
お店の中はたくさんのお客さんでいっぱいでした。

ランチメニューは他にもビーフカレーや鉄板ハンバーグなどもあって・・・
私たちの隣に座ったお客さんがビーフカレーを注文したら「すいません。売り切れです。」と、店員さん。

やっぱりビーフカレーはおいしいんだ♪
今度は早い時間に行ってビーフカレーかな。

 

お肉の専門店 スギモト

お肉の小売店と、お食事ができるレストラン。
お肉の小売りは愛知、静岡、東京、神奈川、大阪、京都、兵庫にお店があり、レストランは名古屋と東京にあるみたいです。

ちょっとお高めのランチですが、夜のディナーに比べたらお得でおいしいお肉が楽しめます。

ちなみにこの日の夕飯は・・・
お昼に贅沢しちゃったので、お茶漬け(笑)

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

投稿者:

Emi

アラフィフ。 生活スタイルや体調など年齢とともに変化を感じる世代。 落ち込むこともあるけれど、楽しいこともある。 自分らしく、毎日を明るく過ごしていけたらいいなぁと思います。 堅苦しく考えず、その時に思ったことを日々綴っていきます。 よろしくお願いします。

コメントを残す