白色のコンバースとベージュ色のコンバース

こんにちは。
今日も見にきてくださり、ありがとうございます。

良いお天気が続き気持ちがいいですね♪
いよいよ、夏到来!

あ・・・
その前に梅雨がありましたね^^;

 

 

白色のコンバース

コンバースのスニーカーは、一年を通して履くことができて、しかも合わせる洋服をあまり選ばず気軽に履くことができる便利なスニーカー。
夏に向けて白いコンバースを一足買いました(^v^)

 

一昨年?いや、その前の年?
くらいから履いていたピンク色のコンバース。
ピーちゃんが邪魔しててちょっと分かりにくいですね(笑)
とっても気に入っていたのですが、ついに靴底に穴が・・・(笑笑)
できれば同じものが欲しかったのですが、限定モデルだったのでどこを探してももう販売していませんでした 。残念(>_<)

 

 

一目ぼれしてしまったコンバース

 

先日、車のタイヤを交換しに行った日のこと。
近くの喫茶店で待つことに。

一人でのんびりとモーニングもたまにはいいですね♪
喫茶店のトーストにぬってあるバターってなんでこんなにおいしいのかな♡

 

Oggi

30代の頃、毎月楽しみにして買っていた雑誌。
この頃は長谷川理恵さんが専属モデルで大好きでした♡
何年振りだろう・・・
懐かしい気持ちになり手に取っていました^^;

ファッション雑誌って、見ているだけでも華やかな気持ちになります♡
見てるだけ、見てるだけ・・・
♡♡♡でも、一目ぼれしてしまった♡♡♡

 

ベージュ色のコンバース

ファッション雑誌で一目ぼれするものはあっても高額だったり、いつの間にか忘れていったり・・・
でも、このコンバースは忘れることができず^^;
この色のローカットが欲しい!

 

ネットで探してみたら・・・
私が欲しいのは24cm。
25cmや26cmといったメンズサイズはかろうじてあるものの、24cmくらいまでのレディースのサイズはどのサイトも売り切れ、もしくは入荷待ち (>_<)
”完売” となっているサイトも。
結局、レディースサイズを販売しているサイトは見つけることができませんでした (>_<)

 

なんでこんなに売り切ればかりなの?
と、調べてみると。

このベージュ色のコンバース。
2018年の1月頃に発売されていて、ファッション雑誌やインスタグラムなどで人気になっているみたいですね。

へぇ~
そうなんだ~
と思い、諦めていました。

 

でもちょっとだけ忘れられなくて(笑)、家から近くのショッピングモールの中に入っている ”ABCマート” という靴屋さんに買い物ついでに立ち寄ってみることに。

ダメもとで。

やはり店頭には置いてありませんでした (>_<)

 

でもちょっとだけ忘れられなくて(笑笑)

店員さんに聞いてみたら、他の店舗に問い合わせてくれました。

そしたら・・・

なんと1足だけ在庫があって(^v^)

 

郵送してもらいました♡

 

ベージュ色のコンバースは今から夏にかけてはこのまま履いて、秋冬になったら紐の色を少し同系色のものに変えてもいかな(^v^)

 

ベージュ色のコンバース。
ネットでは今のところ絶望的のようです(>_<)

もしかしたら靴屋さんに直接出向く方がいいのかも。

 

そうそう、最近のファッション。
スカートはタイトなシルエットのものよりもフレアーで長さもミディアムの丈に。
パンツはスリムなシルエットのものよりもワイド幅のもの、ウエストもローライズからハイウエストのものが主流になってきていますね。

ローライズのパンツは大好きだったのですが、しゃがんだりすると背中がみえたりして、そこがちょっと^^;

それに比べてハイウエストであればそんな心配もないし、お腹もすっぽりと隠れて(笑)
アラフィフの私にはうれしいかも(笑笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください