いちごミルクチョコクロとパフェ ~サンマルクカフェ~

スポンサーリンク

 

こんにちは。
今日も見にきてくださり、ありがとうございます。

4月22日(日)晴れ
朝から一日良い天気で、日中は汗ばむ陽気。
気温は何度まで上がったのかな・・・
半袖で過ごしていました。

15時頃、母と二人でスーパーへ買い物に出かけたのですが、暑い(笑)
ちょっと冷たいもの飲んでいこうか~
と、サンマルクカフェに入ったのですが長~い列が・・・
みんな思っていることは同じなんですね(^v^)
お店の中もお客さんでいっぱいでした。

 

暑い時にはやっぱりアイスコーヒーがおいしいですね。
ス~っと体がクールダウンしていくようで気持ちがいいです。
で、コーヒーのお供は・・・

 

 

いちごミルクチョコクロ

サンマルクカフェと言えば、チョコクロですね!
サクサクのクロワッサンの中にチョコが入ったチョコクロは、お持ち帰りもできてちょっとした手土産にも最適♡

今の時期、いちごを使った期間限定のスイーツが多いですね。

 

いちごミルクチョコの甘~いのとブラックのアイスコーヒーは相性抜群(^v^)

 

 

15種類のパフェ

夏のような気候だったせいか、パフェを注文している人がとっても多かったです。
ズラリと並んだ15種類のパフェ。

一番向うから。
キャラメル バナナ
チョコバナナ
わらびもち
白玉あんみつ
ブルーベリー
チョコナッツ
チョコいちご
ミックスベリーミルク
キャラメルナッツ
コーヒーゼリー
マンゴー
いちご
わらび餅のゆず
いちご小豆
抹茶わらびもち

どれもおいしそうで、目移りしそうです^^;

が・・・

母は1秒も迷わず、大好きなコーヒーゼリーを注文(笑)
おいしかったみたいです(笑笑)

 

 

この15種類のパフェ、全て390円+税。
今度行ったら私も食べてみたいと思います(^v^)
でも、選ぶのに時間かかりそうです(笑)

 

 

サンマルクカフェを出て、スーパーで買い物して家に帰ったらもう夕飯の支度の時間です。
日が長くなってきましたね。
夕方5時なのにこんなに明るい。

我が家のバラ。
今年の春も蕾をたくさんつけました。

 

紫陽花の花も葉っぱが青々としています。

さぁ!
がんばって夕飯作るゾ!
って・・・
今日は簡単なサラダとハンバーグを焼くだけです(笑)

明日は月曜日。
また一週間、元気にがんばっていきましょう(^v^)

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください