コメダ珈琲のモーニングサービスと、ちょっと気になるシロノワール。

スポンサーリンク

 

 

こんにちは。
今日も見にきてくださり、ありがとうございます。

コーヒーはお好きですか?
私はコーヒーがなかったら、困ってしまうくらい(笑)コーヒー好きです^^;
コーヒーにもいろいろ好みがあると思うのですが、コクのあるどちらかというとしっかりと濃い味のコーヒーが大好き♡

何軒か行く喫茶店(今はカフェと言うのかな^^;)の中でもコメダ珈琲店のコーヒーは、私の中で上位です。

 

コメダ珈琲店

1968年、愛知県名古屋市西区に開店して翌年1970年にフランチャイズ1号店を開店。
現在は全国に何百店舗もお店があって、知らない人はほとんどいないくらい有名な喫茶店ですよね。
コーヒーはもちろん、フードメニューもボリュームがあっておいしいものばかり。
代表的なシロノワールを始め、スイーツも充実しています。

 

モーニングサービス

開店から11時までのモーニングサービス。
A 定番ゆで玉子 B 手作りたまごペースト C 名古屋名物おぐらあん
コーヒー1杯のお値段でついてくるのは嬉しいですね。

 

 

名古屋名物小倉あん

コメダ珈琲でモーニングの時は大抵コレです^^;
甘すぎない上品な味の小倉がバタートーストにとっても良く合います♡

 

トーストを一口サイズにちぎって、スプンで小倉をのせて・・・
な~んてやっているよりも、こうやって全部のせて豪快にパクッっといくのがやっぱりおいしいですね(笑)

ちょっと久しく来ていなかったコメダ珈琲店。
メニューのところを見ると、ちょっと気になるメニューが・・・

 

シロノワール♡ ”N.Y. チーズケーキ”

なにこれ~♡知らなかった~

デニッシュパンにクリームチーズがサンドしてあるみたいですね。
絶対においしそう♡

2018年3月1日から発売で。

え?
「2018年4月15日頃まで販売予定ですが、変更になる場合がございます。 」

え?
もうすぐ終わっちゃうの?

これは食べてみたい!
4月15日までに行けるかな・・・^^;

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

コメダ珈琲のモーニングサービスと、ちょっと気になるシロノワール。” に対して5件のコメントがあります。

  1. リカ より:

    私もコメダ珈琲店だと、あんこですね。
    小倉トースト好きです。
    ほんまにおいしいん?みたいに言われながら、いつも食べてます。(笑)
    おいしいのに。(笑)

    1. Emi より:

      リカさん、こんにちは。

      コメダ珈琲店のモーニングは、やっぱりあんこですよね♡
      リカさんとは食べ物の好みが似ていそうでうれしいです。
      小倉トースト、本当においしいですよね(^v^)

  2. Kamoko より:

    コメダ珈琲、地元に出来たんですがまだ行ってません。。ちょっと離れたところにあるんですよね。
    来週あたり行ってみようかな。。
    私はコーヒーは、苦味のあるエスプレッソにミルクが大好きです(^O^)
    酸味が強いのはダメなんですよね。。

    1. Emi より:

      kamokoさん、こんばんは。

      コメダ珈琲のコーヒーはおいしいですよ♡
      苦みのあるエスプレッソとまではいきませんが、しっかりとコクのあるコーヒーだと思います。
      お時間があったら是非(^v^)

リカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください