コメダ珈琲店でランチ

スポンサーリンク

 

こんにちは。
今日も見にきてくださり、ありがとうございます。

朝の開店から11時までのコメダ珈琲店のモーニングサービス。
”モーニングサービス” だから朝食としていただくものなのですが、11時ギリギリにお店に入って早めの昼食として利用することもあります。
なんといってもモーニングサービスはドリンクの料金だけでトーストがいただけるので^^;
昼食として物足りなければ、追加料金でサラダなどを追加することもできます。

 

朝コメ 選べるモーニング 毎朝開店~AM11:00まで

この日もそうするつもりでいたのですが、ちょっと寄り道をしたせいで時間が遅れてしまいAM11:00までのモーニングサービスの時間に間に合わず(>_<)

でも、せっかくなのでAM11:00からの ”プレート” を注文してみました(^v^)

 

昼コメ プレート 平日限定AM11:00~PM2:00まで

ちょっと写真が光ってしまいました^^; すいません・・・

 

たまとまレタスサンド

 

”たまとまレタスサンド”
名前の通り、たまごとトマトとレタスがサンドしてあります。
パンはふかふかでとてもおいしいです。

私はちょっと変わっているかもしれないのですが、パンの耳が大好きで(笑)
サンドイッチに耳がついてくると嬉しい(笑笑)

そうそう。
トマトはハムに変更することもできます。

トマトが苦手な人はハムに変更できるのでイイですよねっ!
でも、コメダのサンドイッチとかサラダに出てくるトマトって、いつも新鮮なんですよね♡
というか、野菜は全ていつも新鮮なような気がします。

からあげが2個ついてくるのですが、添えられたレモンも豪快です。
これはオレンジをカットするのと同じような大きさです♡

 

新鮮な野菜にかけていただくドレッシングは2種類。
オリジナルドレッシングはシーザーサラダドレッシングのような味でした。

 

スポンサーリンク

 

 

期間限定のシロノワール。
ちょっと前にモーニングに来た時に気になっていたNYチーズケーキのシロノワールは残念ながらもう終了していました(>_<)

で・・・
また新たなシロノワールが♡

シロノワール 完熟チョコバナ

チョコとバナナの組み合わせは定番ですよね!
おいしそう~
けど、もうお腹がいっぱい~
これはまたの機会に^^;

 

その他にも・・・

ジェリコ

写真、左から
ミルクコーヒー・・・まろやかなミルクとほろ苦いコーヒーゼリー。
カフェモカ・・・アイスココアとほのかに苦いコーヒーゼリー、濃厚なチョコレートソース。
元祖・・・コメダ特製のアイスコーヒーとすっきりした苦みのコーヒーゼリー。

これからの暑い季節、おいしそうですね(^v^)

 

ちょっと番外編(笑)

パイの実 シロノワール <小倉ノワール>

ちょっと前に発売された コメダ珈琲店監修 LOTTE パイの実 シロノワール <小倉ノワール>。

落ち着いた色合いのピンクはいちごと小倉あん風味のチョコ。
どちらかの味が強い訳でもなく、ふたつの味が混じり合ってどちらの風味も楽しめる優しい味のするパイの実でした♡
春季限定だそうです(^v^)

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です