スターバックスコーヒー ~プリン アラモード フラペチーノ~

スポンサーリンク

こんにちは。
今日も見にきてくださり、ありがとうございます。

プリン大好き♡
今はいろいろ工夫を凝らしたプリンがいっぱいありますよね。

どれもおいしいけれど・・・
みなさんはどんなプリンが好きですか?

私はやっぱり、 濃厚なたまごの味がしっかりとして、ちょっとほろ苦いカラメルソースがかかった 、昔からある ”かためのカスタードプリン” が一番好きです。


ちょっとレトロな 今だけのスターバックス ~スタアバックス珈琲~

スターバックスからのお知らせメールみたいなのをスマホに登録しているのですが、昨日(5月15日)メールが届いていて・・・

【Starbucks】どこか懐かしい 「プリンアラモード」なフラペチーノ(R)

スターバックスからのメール より

プリンアラモード♡
これは、一度食べてみたいっ!

ん?
食べる?飲む?

フラペチーノだから飲む?だよね?
でも、プリンだよ?

なんて思いながら・・・(笑)
早速今日、スターバックスに行ってきました(^v^)

お店に入ると、こんな看板が。

かわいい(^v^)
本当、レトロな感じ。
「スター」ってのばす「ー」を「ア」に変えているところとか、「珈琲」って漢字にしているところとか、文字の字体とか、ペイントの仕方とか・・・



スポンサーリンク


プリン アラモード フラペチーノ

他に気になるメニューはいろいろあったけど、やっぱりお目当てのプリン アラモード フラペチーノ♡

クリームがたっぷり!
ちょっとコレだけ食べてみたいっ。
と、思ったのですが・・・



やわらかいクリームで、出来上がりからすぐに溶け出す感じです。
ちょっと余談ですが、インスタグラムに投稿したいと思っている方は、店員さんが作っている間にカメラを用意しておいて、店員さんから受け取ったらすぐに写真を撮るのがオススメです(笑)

で、肝心なクリームの味はというと甘さ控えめで、ケーキにのっているクリームみたいに、クリームだけ味わって楽しんでみるというよりは、全体にまぜる用のクリームといった感じでした(^v^)

もうクリームはこんな感じに。

最初の一口を飲んだ瞬間 ・・・
「わぁ~♡ プリン~♡」

カラメルソースも入って、甘~いプリンの味です。

で、私は程よい大きさのプリンが何個か入っていて、それをジュルジュルっと飲むのをイメージしていたのですが(笑)、そうではなくて・・・

プリンのジュース?かな?

そうそう。
ヨーグルトに ”飲むヨーグルト” っていうのがあるように、 ”飲むプリン” って感じです。

プリンを飲んだのは生まれて初めてかも(笑)
おいしかったです(^v^)


【ちょっとだけ、おまけコーナー(^v^)】
スターバックスは愛犬と一緒にコーヒータイムを過ごすことができるお店もありますよね。
リードフックが犬の形してる~

何気ないところにも、こんなかわいさが♡
いいですよね(^v^)

スポンサーリンク

スターバックスコーヒー ~プリン アラモード フラペチーノ~” に対して2件のコメントがあります。

  1. ビー玉 より:

    最近スタバデビューして、一気に入り浸っております。このプリン アラモード フラペチーノも美味しそう(*´﹃`*)
    つぎチャレンジしてみま〜す♪

    1. Emi より:

      ビー玉さん、スタバデビュー♡♡♡
      一緒に行けるわけではないのに、なぜかうれしい(^v^)
      そうそう。
      ビー玉さんもプリン好きですもんね♪
      プリン アラモード フラペチーノ、是非(^v^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください