2019年 本年もよろしくおねがいします。

新年
あけまして
おめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。

2019年の元旦も初日の出を見ることができました。
家から歩いて5分ほどのところなのですが、毎年同じ場所から初日の出を見ます。
そう言えば去年はこんなことを心に誓っていたのにいつの間にかできていなかったなぁ・・・(^^;
なんてことを思い出しながら見ていました。


新年の抱負は

いろんなことを意気込んだりするものですが、相当な強い意志だったり計画性を持たないと、”思う”だけではなかなか実行できるものではないですね(笑)
今年こそは!
と、思うだけで実行できたことはほとんどなく・・・
子供の頃からそうでした。
と~ってものんびりとした性格で、何事も切羽詰まった状態にならないとなかなか行動に移せない・・・(あ、移さない時も 笑笑)
私事なのですが子供の頃、ピアノの先生にもよく言われていました。
「もっと早く練習にとりかかるといいのにね。」と(笑)

         

今年も

と~ってものんびりとした性格にプラスして、自分の行動や体調やメンタルなど年齢を感じることが出てきたこともあり、今年ものんびりと過ごす一年になりそうです。(さらにのんびりがパワーアップしたりして 笑笑)
新年の抱負はいろいろと思い描いたりするんですけどね。
のんびりとした性格なのに、実行できなかったり思うように事がはかどらない自分に腹を立てたりして。
矛盾ですよね(^^;
こう言うのを ”自分勝手” と言います(笑)
あまりとらわれず、できないときは「できない」と、スパッと思い切ることもある意味大切なことなのかな。
そう!
何事もそう思って過ごすことが私の今年の一番の抱負かもしれないです。


そんなマイペースすぎる私が書くブログですが・・・

久々の更新にもかかわらず今日も見に来てくださった皆様♡
ありがとうございます。
本年ものんびりとマイペースになりますが気長にお付き合いいただけたら嬉しいです(^^;

そして、この一年。
皆様にとって素敵な一年になりますように♡♡♡
元気に過ごすことができますように♡♡♡

 
スポンサーリンク
 
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

2019年 本年もよろしくおねがいします。” に対して1件のコメントがあります。

  1. リカ より:

    あけましておめでとうございます。
    初日の出、見られたんですね。
    私の家から少しのところに初日の出で有名なと言うか朝日で有名なところがあります。
    後から見に行けば良かったかな?なんて思ったりしながらも、寒さには勝てず(笑)

    今年もよろしくお願いします。

    1. Emi より:

      リカさん。
      あけましておめでとうございます。
      今年もよろしくおねがいします。
      朝は毎日何かと忙しいものですが、元旦だけは毎年ゆっくりと初日の出を見に行くようにしています。
      でも・・・
      待っている間は確かに寒いですね(笑)

  2. ビー玉 より:

    あけましておめでとうございますm(_ _)m
    ぼちぼちいきましょう〜!!自分らしいのが大切ですもんね(*´﹀`*)
    ことしもよろしくお願いいたします。

    1. Emi より:

      ビー玉さん。
      あけましておめでとうございます。
      今年もよろしくおねがいします。
      いろんな面で、今年はぼちぼちいきたいと思っています。
      あ・・・
      ”今年は” ではなくて、”今年も” でした(笑)

  3. karina より:

    あけましておめでとう!
    今年も宜しくお願いします。
    切羽詰まらないと出来ない!もっと早くから練習…。まるで同じの私(笑)
    そんな私達だからこその、いい味が出せる事もあると思うのでゆルーりと、切羽つまったら手網を引っ張り合いながら行きましょう!

    1. Emi より:

      karinaさん。
      そうだね。
      何かにせかされることなくペースを崩さないこと、がんばりすぎないことが大切かもしれないね。
      本当にマイペースな私ですが、本年もよろしくおねがいします(^v^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です