おいしいパン屋さん ~メゾンカイザー~

スポンサーリンク

 

 

こんにちは。
今日も見にきてくださり、ありがとうございます。

今日はおいしいパン屋さんの紹介です(^v^)

 

メゾンカイザー

メゾンカイザー 名古屋セントラルガーデン店
〒464‐0073 愛知県名古屋市千種区高見2丁目1-20
℡ 052-757-3188

愛知県名古屋市千種区高見2丁目1-20

 

 

おいしいパン屋さんは大好きです♡
何年か前に一度だけ行ったことがあったパン屋さんを思い出し、お天気の良いこの日に朝のモーニングをしてきました。

 

メゾンカイザーはバケットが絶品で有名です。

 

店内はパンのいい匂いがたちこめていて、バケットのほかにもおいしそうなパンがいっぱい♡

 

 

どれにしようか迷ってしまいます。
どれにしようかなぁ~
と、迷っていると・・・
店員さんが試食のパンを持ってきてくださいました(^v^)

紅茶とレモン、ホワイトチョコを練りこんだ”エクメックレモンティー”というパン。
レモンのさわやかさと紅茶の風味がきいていておいしいです♡

 

 

やっぱりクロワッサンははずせません♡
それから、フーガストマトモッツァレラ(右下)とパンオフロマージュ(右上)。

一人でこんなに食べるの~???
いえいえ二人です(笑)

ドリンクも注文して。
ここのお店、とっても親切なんです♡
パンを二つにカットしてくれます。
パンは大きめなので、こうやって半分ずつにするといろんな味のパンが楽しめていいですよね♪

 

お天気の良い日に来るといいですよ。
オープンテラスみたいになっていて、心地よい風を感じます。
外に見える景色も緑がとってもきれいです♡

 

こんなサービスもうれしいですね。
一口サイズの甘~いお菓子♡
おいしかったです。

 

メゾンカイザー 名古屋セントラルガーデン店

パンがとってもおいしいお店。
パンのお持ち帰りもいいですが、焼き立てのパンを落ち着いた店内でゆっくりと楽しむのがお勧めです(^v^)

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください