松阪牛の回転焼肉 ~一升びん 宮町店~

こんにちは。
今日も見にきてくださり、ありがとうございます。

休日は家でのんびりしていることが多いのですが、寒さがだんだん緩んできて気分が軽くなってきたせいでしょうか。
日曜日にドライブしながら三重県の松阪市まで行ってきました。

以前からずっと気になっていたお店があって、この日急に思い立って家を出たのは14時頃。
朝に思い立てば市内の観光とかできたのですが^^;

名古屋高速 ”白川” から ”名古屋西” まで。
”名古屋西” から東名阪自動車道に入り伊勢自動車道 ”松阪” で高速を降ります。

ナビ情報だと名古屋から松阪まで約1時間10分ですが私の場合、途中でサービスエリアに入ったりしてしまうので1時間半以上はかかったかな(笑)
サービスエリアってなんか楽しいですよね♪

伊勢自動車道 ”松阪” を降りてからお店までは約20分くらいでした。

 

スポンサーリンク

 

松阪牛回転焼肉 一升びん 宮町店

住所:三重県松阪市宮町144-5
Tel:0598-50-1200
定休日:不定休
駐車場:50台

三重県松阪市南町144-5

 

 

このお店は回転席、一般席、団体席があります。
私が座りたかったのはもちろん回転席。

回転寿司は行ったことがありますが、回転焼肉は初めてです♡
おいしそうな松阪肉が次々と目の前を通り過ぎていき・・・
とりあえずどんな感じなのかしばらく眺めてました(笑)
店員さんを呼んで、注文するメニューも別途あります。

 

お肉は鮮度を保たないと・・・ですね。
赤いボタンを押すと、透明の扉が開いてお肉をとることができます。
ちなみにこの中は冷蔵庫になっていて、お皿は保冷剤の入った容器の上に乗せてあるので、取り出したお肉はとっても新鮮♡
動いていくお皿を見ながら、”ボタンを押して→扉が開いて→お皿を取る” の動作に初めは慌ててしまいましたが (笑) 落ち着いてやれば大丈夫でした(笑笑)

 

食べたいと思ったのをパッっととって、すぐに焼けるところが気に入りました。
回転焼肉はボックス席とカウンター席があります。
カウンター席だったら、なかなかできない一人焼肉ってのもいいかもしれないですね。

 

 

ハラミは大好きです♡
厚みがあっておいしい~♪

 

これはどこの部位だったのか忘れてしまいましたが、トロッと溶けるように柔らかくてジューシーなお肉♡
松阪まで来てよかった~

 

ジューシーな牛肉の後は、さっぱりと鶏肉がおいしいです♡

 

そのほかにも、いろんなお肉を食べて・・・
あ~お腹いっぱい(^v^)
あ、これ私一人ではないですよ(笑)
二人です^^;

 

 

帰ろうと席を立とうとしたら、タイミングよく流れてくるんですよね(笑)

 

で、もう一度着席し・・・

 

”高級プリン” なんて書いてあったものだから思わずとってしまいました(笑)

 

とろ~り、なめらかな、おいしいプリンでした♡

 

フルーツもあったのですが、さすがにもうお腹が一杯^^;

 

一升びん

ほかにも何軒か店舗がありますが、回転焼肉をやっているのは宮町店だけみたいです。
一升びん店舗案内はコチラ

おいしいお肉を楽しくいただきました(^v^)

スポンサーリンク

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

松阪牛の回転焼肉 ~一升びん 宮町店~” に対して1件のコメントがあります。

  1. kamoko より:

    美味しそうな松阪牛。。写真を見てるだけでヨダレが。。

    回転焼肉って、初めて知りました!
    これは、外国人にウケそう!

    高級な松阪牛も高級プリンも、食べたい~(*≧∀≦*)

    1. Emi より:

      kaokoさん、こんにちは。

      私も初めて行きましたが、新鮮なお肉が回転してきて ”おいしい~楽しい~” でした(^v^)
      確かに!
      これは外国の方に楽しんでいただけそうですね♪

  2. リカ より:

    私も行ったことがあります。
    取るのが面白かったです。
    去年の誕生日には、一升瓶の本店に行ったので回転はしてませんでしたが。(笑)
    焼き肉食べたいなぁ。

    1. Emi より:

      リカさん、こんばんは。

      返信が遅れてしまいました^^;
      一升瓶、リカさんも行かれたことがあるんですね!
      そうそう♡ふたをパカッとあけて取るの、面白いですよね(^v^)
      回転するのはこのお店だけなんですよね。
      他のお店もあればいいのにねっ(^v^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です