2018年 新しい年のはじまり

新年
あけましておめでとうございます。

 

元旦。
初日の出にお参りしました。

また新しい年を迎えることができたことに感謝。

今年も元気に一年を過ごすことができますように。

 

今年の抱負。

ブログを毎日更新する!
マイペースの私にとってこれは叶いそうにありません(笑)
今年もマイペースになると思います(笑笑)
こんな私のマイペースなブログにお付き合いいただいている皆さん♡
これからも懲りずに仲良くしてくださいね(^v^)

心機一転。
本当は新しい年を迎える前に済ませたかったのですが^^;
ブログのテーマを別の物に作りかえたいと思っています。
1月中にはできるかな・・・

 

今年の抱負。

あとは・・・
みんなが元気で一年を過ごすことができること。
何をするのにも、体も心も元気であることが一番ですからね(^v^)

そして。

2018年
みなさんにとって素敵な一年となりますように・・・♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

2018年 新しい年のはじまり” に対して2件のコメントがあります。

  1. リカ より:

    初めまして。
    リカと言います。
    ネットを見て回っていてここにきました。
    ゴボウのお漬け物とか、ステーキとか、ふぐとか美味しそうなものがたくさん!!
    こういうブログ好きです。
    良かったら、またよらせてください。

    1. Emi より:

      リカさん。
      こんにちは。
      楽しんでいただけてとても嬉しいです♡
      ありがとうございます。
      あまりグルメな方ではないですが、またおいしいものを見つけたらブログに書こうと思います。
      たくさん見ていただいてありがとう(^v^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください