ミスタードーナツの新しいメニュー ドーナツカレー

こんにちは。
今日も見に来てくださりありがとうございます。

今朝、テレビを見ながら身支度をしていたらミスタードーナツのCMが流れてきて・・・
ん~
今日のお昼はコレでしょう!

 

スポンサーリンク

 

ということで。

今日のお昼はミスタードーナツに行ってきました。
ドーナツカレー3つの中になぜかオールドファッションが入っていますが^^;

 

”ミスタードーナツとハウスカレーが本気で作ったドーナツカレー”とのことです。
ドーナツカレーは、全部で6種類。

ポン・デ・キーマカレー、ポン・デ・グリーンカレー
パン・デ・キーマカレー、パン・デ・欧風カレー
チーズ・デ・グリーンカレー、タマゴ・デ・欧風カレー

全部食べたくなるくらいおいしそうで、ドーナツカレーの前で結構迷ってました。
隣に同じ年くらいの方が2人いて、その人たちもドーナツカレーの前で迷ってました^^;

そしたら、お互いに目が合って、「迷うね~」なんて意気投合してしまいました(笑)

迷いに迷って選んだのが・・・

ポン・デ・グリーンカレーとタマゴ・デ・欧風カレー

タマゴ・デ・欧風カレーは絶対に食べたい!
で、ポンデリングにカレーの組み合わせも食べてみたい~♡
グリーンカレーは普段食べないから一度食べてみようかなってことで。

ちなにみ、一緒に迷っていた2人の方もタマゴ・デ・欧風カレーを選んでいました。
「やっぱりコレ、おいしそうだよね~」って(^v^)

ポンデリングって、今までにお惣菜系の種類ってありましたっけ???
ポンデリングは、あのモチモチした食感がなんともいいですよね♡
そのモチモチした食感にカレーが入ってるって、これはまた食べたくなるおいしさでしたよ。
グリーンカレーは普通においしかったです。← かなりいい加減な感想^^;

 

タマゴ・デ・欧風カレーはね♡
この表面についているのがたまらんです♡
コレ、何なんだろう~
分からず、帰って調べてみたら「あられ」なんだそうです!
だからあんなにザクザクした食感だったんだぁ~(^v^)

 

中は欧風カレーとタマゴのペースト。
程よいボリューム感です。
程よいって、また中途半端な感想^^;

 

ミスタードーナツのドーナツカレー

私は普段、お昼ご飯をあまりたくさん食べるほうではありません。
たくさん食べる時もありますが、お昼ご飯をあんまりたくさんお腹一杯に食べると眠くなってしまうんですよね^^;
なので、ドーナツカレー2つはお昼ご飯にちょうどよい量でした。

このドーナツいつまで販売なのかは分かりませんが、期間限定みたいです。
ずっと販売してほしい~

とってもおいしかったので気になる方は是非(^v^)

あ、ベジ涼風麺もこれからの季節いいですねっ♡

 

スポンサーリンク

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

このブログはエックスサーバーと契約して運営しています。
『サーバー初期設定費用半額キャンペーン』
レンタルサーバーをご検討中の方にまたまたうれしいお知らせ!
2017年6月30日(金)18:00 までにエックスサーバーの契約をすると、通常3,000円のサーバー初期設定費用が、半額の1,500円となる大変お得なキャンペーンです。

初期費用3,000円が1,500円!
これはかなりお得ですね(^v^)
サービスの内容やキャンペーンの詳細はこちらからご覧になれます。
月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』

ミスタードーナツの新しいメニュー ドーナツカレー” に対して2件のコメントがあります。

  1. バカワイン より:

    こんなに種類があるんですね!
    個人的ンはポン・デ・キーマカレーが気になりますよ!
    美味しそう♪

    1. Emi より:

      ワインさん、こんばんは(^v^)
      ポン・デ・リングにカレーはとっても新鮮でよかったですよ!
      私も今度はポン・デ・キーマカレー食べてみよ♡
      美味しそうですよね。
      あ、そうそう。
      お子様でも食べられそうなカレーでしたよ(^v^)
      甘口でも辛く感じるお子様だと微妙ですが^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください