春のカジュアルコーデ ~GAPのトップスとボトムスを去年のものと合わせて着まわしコーデ~

こんにちは。
今日も見に来てくださりありがとうございます。

春物の洋服。

春物は見ているだけでも気持ちが明るくなってきて、色合いも鮮やかなものに目がいきますね(^v^)

買うつもりはなくぶらぶら歩いているだけのつもりが、こうゆうときに限ってお気に入りに出会うんですよね。

 

スポンサーリンク

 

 

今回購入したのはこの2点。
GAPのブルーの花柄パンツとグリーンのシャツ。
洋服はなるべく着まわしがきくものを選ぶようにしています。
この日に買った2点もいろいろ着まわせそうです。
花柄のパンツは柄物なのでトップスは無地のものであればたいてい合うし、ブルーはどんな色とも相性がよさそう♡
グリーンのシャツは素材が麻っぽい感じが気に入りました。

 

ブルーの花柄パンツ。
今年も着る予定のトップスにあわせてみました。

 

もう少し暖かくなってきたら半袖ニットとも合わせられそうです。
半袖と長袖のアンサンブルニットは着まわしがたくさんできて便利です(^v^)

 

今度はグリーンのシャツ。

白いボトムスは間違いなく合わせられます。
シャツはやっぱりインにする方が好きで、ベルトを変えるだけで雰囲気が変わるところが好きです。

 

ベージュのボトムスも合いますね。

 

でもやっぱり一番合わせたいのはデニム♡
シャツはインで(^v^)
ベルトは太めにするとバランスがいいと思います。
このコーデはメンズでもよさそうですね!

 

肌寒かったり、暖かかったり中途半端な今の時期はストールやニットのベストで上手く体温調節するといいですね(^v^)

 

洋服は大好きでたくさん欲しい~
でも、なるべく必要最低限にとどめて自分が持っているものと上手く合わせるようにすると楽しいです(^v^)

そして新しく買った洋服とどうしても合わなくなったのもは処分するようにして、洋服が増えすぎないよう工夫するようにしています。

 

スポンサーリンク

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

春のカジュアルコーデ ~GAPのトップスとボトムスを去年のものと合わせて着まわしコーデ~” に対して2件のコメントがあります。

  1. バカワイン より:

    うん、春らしくて良いコーディネートです。
    GAPはカジュアルで良いですよね。

    1. Emi より:

      バカワインさん、こんにちは。
      コメントありがとうございます。
      春コーデは明るい色に気分がわくわくしてきますね(^v^)
      夏に向けて夏コーデも楽しみです。
      ちょっと気が早いかな^^;

バカワイン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください