かわいくてリーズナブルな雑貨屋さん

 

Awesome Store
(オーサム ストア)

一昨日行ったイオンショッピングモールの中に
可愛らしい雑貨屋さんがあって、
ついつい衝動買いしてしまいました^^;

 

購入したのはマイクロファイバー素材のスポンジとドライマット。

 

スポンジは5枚組みで162円(^v^)

 

裏側がマイクロファイバーになっていて、

 

厚みは薄手ですがしっかりしています。
計ってみたら3mmくらいでしょうか。

洗剤を使うまでもないような
簡単な洗い物をするのにいいですね(^v^)

 

ドライマットは1枚313円。2枚買いました。
サイズは約40cm×23cm。
フックにかけられるようにループもついています。

 

裏側がマイクロファイバーになっていて、
中に発泡マットが入っています。
発泡マットは、マット自体の約4倍の水分を
吸収するのだそうです。

 

厚さは計ってみたら約5mmくらいでした。
ほどよくクッション性があります。

 

どちらも台所用としてだと思うのですが、
以前から気になっていた洗面所に置いてみました。
気をつけて使っていても水が飛び散る洗面台。
これならその都度拭かなくてもよさそうです(^v^)

スポンジも洗面台用に。
かわいい柄なので見えるところにあっても大丈夫(^v^)

 

残りのスポンジはストックしておいて。

いつの間にか鏡に飛び散っている歯磨きの点々。
そんなのも少し水をつけてサッと拭くのにいいかも!

 

ドライマットはワンコの水を置くのにも良さそうですね(^v^)

 

水回りに便利に使える
マイクロファイバー素材のドライマットとスポンジ。

衝動買いだったけれど、
いい買い物になりました(^v^)

 

スポンサーリンク

かわいくてリーズナブルな雑貨屋さん” に対して2件のコメントがあります。

  1. karina より:

    スポンジ、良いよね!
    ワンコ食器洗いに使用してますワン
    ワンコの水飲みテーブルに…
    ありがとう、これは良い案です。
    近々、またあの雑貨屋さん行って私も水切りマット購入してきます(⌒▽⌒)

    1. Emi より:

      コメントありがとう(^v^)
      「オーサム ストア」って東京を中心に人気の雑貨屋さんなんだね。
      これから少しずつ全国に向けて広がっていくのかな。
      かわいくてリーズナブルなのは嬉しい!!
      この前は時間がなくてバタバタだったから今度またゆっくり行きたいね(^v^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください