クリスマスイブ

クリスマスイブ。
みなさんはどんなイブを過ごしていますか。

今日はピアノの演奏会でした。
ホールでソロを弾くのは夏以来、久しぶりです。

演奏したのは以前友人の声楽でピアノ伴奏をした「献呈」のピアノソロです。
「献呈」は声楽も素敵、ソロも素敵です。
でも、つくづく難しい曲だと思いました。
今までの中では弾けたとは思いましたが、まだまだ奥が深そうです。
また明日から練習です^^;

まだまだでしたが、ホールで演奏するのはやっぱり気持ちがよかったです(^v^)
今日はそれで満足でした。

 

演奏会が終わり日も暮れて、夜はクリスマスのディナーでした。

 

今日は朝から緊張していて、演奏を無事終えることができたのでお料理も格別においしかったです(^v^)

 

幸せ~♥

 

(私なりに)がんばった自分へのご褒美です(^v^)

 

お店の方からお土産にかわいいお花までいただきました。

 

12月の年末にすることが今日また一つ終わりました。
朝から緊張していたのが、今は開放されてとてもいい気分です。

今日はゆっくりと眠れそうです(^^♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください