疲れた体にがんばってもらう

 

やっぱり年末は何かと忙しいですね。
最近、毎日がバタバタと過ぎていくような気がします。

「あれもやらなきゃ。」「これもやらなきゃ。」
と、気持ちが張り詰めているときはいいのですが。

それでも。
がんばりたい気持ちはあるけれど体がついていかない時、ありますよね。
そんな時にはこれに頼ります(^v^)

そうです!
CMでもやっている「しっかり寝たはずなのに、朝から体がだる重~」
のアリナミンです。
空ビンですいません(>_<)
本当は黄色い錠剤が入っているのですが、今日飲みきってしまいました^^;
あまり頼るのは好きではないのですが、本当に頑張りたい時に飲んでます。

 

リポビタンもいいですよ。

リポビタンはもう何年も前から飲んでいます。
これも一日がんばれます。
コンビニに必ず置いてあるし、値段もそんなに高くないので手軽に飲むことができます。
何にも頼らずにがんばれるのが理想だとは思いますが、疲れているときは無理をせずこういったものに力をかりるのも良い方法だと思います。

今日はバテていられない日だったので、アリナミンを飲みました。
気休めに感じる時もありますが、でもがんばれますよ(^v^)

そしてバタバタの中、少し時間がとれたので。
おひとりさまカフェ(^v^)
ここのカフェはクラシック音楽がBGMで流れていて落ち着きます。

 

小腹もすいていたのでトーストも。
たまごとケチャップのトースト(^v^)
あ~ 幸せ ♥

 

体も気持ちも充電して
夕方からも元気にのりきりました(^v^)

それから。
以前ブログで書いた「黒にんにく
あれから、2~3日おきくらいに食べています。

体がポカポカとしてきて冷え性の改善にいいと思いました。
疲れの解消にもいいですね。
夕飯の後に食べると次の日元気です!!

「黒にんにく」、続きそうです(^v^)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

疲れた体にがんばってもらう” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

クラシック音楽を楽しむ 

次の記事

クリスマスイブ