讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺

スポンサーリンク


こんにちは。
今日も見にきてくださり、ありがとうございます。

今日のお昼ご飯は丸亀製麺に行ってきました。

丸亀製麺は近所にあるのですが、お昼時はいつも大行列。
喫茶店などと違って、お客さんは長居はしそうもないのでそんなに待つことはないと思うのですが、やっぱり混雑するところは自然と足が遠のいてしまいます(^^;

でも、今日は並ぶのを覚悟して(笑)

笑笑笑・・・

そう。
ソフトバンクのSUPER FRIDAY~♪

ぶっかけうどん(冷・温)
または
かけうどん(温)の並サイズが1杯プレゼント♡

今日は今までで最高気温なのでは?
と、思うくらいに暑かったのでぶっかけうどん(冷)を注文。

それだけだったら本当に無料でうどんが食べられるのですが(笑)せっかく来たので・・・

やっぱりとろろ と 温泉玉子は絶対に外せない~(^v^)





せっかく来たのだから天ぷらも1つのっけて(^^;

丸亀製麺の天ぷらは、1つ1つが大きくてボリューム満点。
しかもどれもおいしい(^v^)
れんこん、シャキシャキでした~♪

麺は極太でコシがあって、モチモチした食感がいいですよね。

はぁ~
お腹がいっぱいになりました(^v^)

クーポンが使える時間帯は11:00から。
お昼時を避けて早めのお昼ということで、11:00に行ったら駐車場はまだたくさん空いていて、お店の中も空いていました。

でも、食べている時にお客さんが次々と入ってきて。
お店を出た時には駐車場は満車状態。

やっぱり人気店ですね。

ソフトバンクのSUPER FRIDAY ~丸亀製麺~は来週5/31がラスト。

そうそう、 SUPER FRIDAY を実施していない店舗やクーポンが使える時間帯が異なるお店もあるみたいです。
「丸亀製麺」で検索して確認してから行くと間違いないですね。

来週の金曜日のお昼も行こうかな。
11:00からのちょっと早めの昼食(^v^)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください