愛犬が喜ぶお気に入りのおもちゃ

スポンサーリンク

 

こんにちは。
今日も見にきてくださり、ありがとうございます。

「癒し」
みなさんは何をしている時が一番癒されますか?

家族や友人と楽しい時間を過ごしたり。
誰とも関わらず気楽に一人で癒しを求め・・・
なんてのもたまにはいいかもしれませんね。

いろいろな癒しがあると思うのですが、愛犬とのコミュニケーションやスキンシップは私の中での癒しの一つになっています♡

我が家の大切な家族の一員であるピースくんとココちゃん。
二人のことはブログでも何度か書いていますが、本当にこちらの ”言うこと” や ”すること” をよく理解しています。
そして、いつでも ”忠実”。

これも何度か書いているのですが^^;、本当に話ができたらどんなにいいかって思います。
もしも願いが一つだけ叶うとしたら、迷わず ”ピースとココと話がしたい!” とお願いします!
って、子どもみたいなことを言ってしまいました(笑)

でもホント、話がしたいなぁ~♡

それは叶わない夢の話なので・・・
私たち人間ができることは、二人の要求することはなるべく叶えてあげるようにしてあげることなのかな。

 

スポンサーリンク

 

 

二人とも同じ犬種なのですが、性格、食べ物の好み、おもちゃの好み、全然違います。
個性があるんですよね♡

ピースくんは、くわえるとピーピーと音の鳴るものが好き♪
ココちゃんは、ぬいぐるみが好き♡

好みが全然違う二人なのに、唯一二人とも大好きなのがこの一つしかないボール。
ボールは他にもいっぱいあるのに、なぜかこのボールが二人とも大好き♡
毎日のように遊んでいたこのボールが遂に・・・

 

本当に毎日毎日遊んでいました。
買ったのはもう3年くらい前です。
3年間よく遊びました(笑)
同じもの・・・まだ売っているかな。

 

 

全く同じものではないけれど、ありました^^;
で、今度は一人一個づつ(^v^)

 

二人とも、じ~っと見ています^^;

 

このボールの魅力♡
おやつを入れたことはありませんが、グネグネとした噛み心地がいいみたいです。
柔らかいゴムのような素材なので家の中で投げてもキズがついたりしないのもいいです(^v^)

 

 

どうやら前のボールと同じく気に入ったようです(^v^)
気に入ってくれてよかった♡

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です