休日のゆったりランチ ~おいしいパンが食べ放題のお店、pia Sapido ピア サピド~

こんにちは。
今日も見に来てくださりありがとうございます。

スポンサーリンク

 

10月に入りましたね。
10月と聞いて連想するのは・・・
一番に「衣がえ」が浮かびました。
そろそろ薄手のニットなんかも出さないと。

あとは・・・
秋、秋と言えば食欲の秋。
なんだか無理矢理にこじつけたようになってしまいましたが^^;

休日、久しぶりにpia Sapido(ピア サピド)でランチをしてきました。
そう、パンが食べ放題の洋食屋さんです。

“食べ放題”
食欲の秋にピッタリですね^^;

ハンバーグ グレイビーソース

料理にはパン食べ放題がついています。
ライスも注文すれば食べ放題です。

なので、まずはライスを注文。
ハンバーグとライスは大好きな組み合わせ♡
ライス・・・
進みます。なんでこんなに合うんだろう^^;

ハンバーグの上にはマッシュポテト。
ココットに入ったマカロニグラタンは、ハンバーグに程よい量の付け合わせ。
おいしいです~

 

ドリンクバーも注文していたので、食後にコーヒーとパン。
よもぎパン、ライ麦パセリ、アーモンドデニッシュ♡

 

とっても小ぶりなサイズのパンなので、いろんな味が楽しめます。
お腹いっぱいなんだけれど、あと一つだけ^^;

シナモンデニッシュ(笑)

 

pia Sapido(ピア サピド)

前回行ったときはラザニアを注文。
その他に魚料理、お肉料理、パスタなどメニューが豊富、どれもおいしいですよ!

時間を気にせず過ごせるのって、本当にいいですね。
この日は何も予定がなかったので、結構な時間のんびりとランチを楽しみました(^v^)

で、夜は・・・

一刻魁堂 一刻しょうゆ

スープは ”あっさり” と ”ふつう” どちらかを選ぶことができます。
”ふつう” を注文。

一刻しょうゆもおいしかったのですが・・・

やっぱり16:00からの限定メニューのコレがおいしかったです!!
時間が遅すぎるとなくなってしまうんですよね^^;

あ、餃子。
おススメです♡

ということで、この日は家ごはんを食べず(笑)
今日からまた一週間の始まり!元気にがんばりましょう!

今週は天気があまり良くないのかな・・・

スポンサーリンク


このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

投稿者:

Emi

アラフィフ。
生活スタイルや体調など年齢とともに変化を感じる世代。
落ち込むこともあるけれど、楽しいこともある。
自分らしく、毎日を明るく過ごしていけたらいいなぁと思います。
堅苦しく考えず、その時に思ったことを日々綴っていきます。
よろしくお願いします。

コメントを残す