梅雨の時期、気分が華やぐプレゼント。

こんにちは。
今日も見に来てくださりありがとうございます。

ちょっと最近毎日がバタバタとしていて・・・^^;

やらなければいけない事や用事がいつもより少し多い毎日です。

スポンサーリンク

 

 

昨日はプレゼントを買いにJR名古屋高島屋に行ってきました。
電車だったら乗り換えなしですぐに名古屋駅に着くのですが、電車はどうも苦手でいつも車です。

プレゼントを買ったらすぐに栄まで移動する予定。
プレゼントを何にするかはもう決めてあるので、売り場まで直行です。
時間がない、時間がない・・・
急げ急げ~^^;

 

プレゼントしたいのは傘です。
今の時期、折りたたみの傘は必需品ですよね。
雨が降ったと思ったら、か~っと晴れて来たり・・・
なので、雨傘と日傘が兼用になっているものを選びました。

梅雨が終わり、暑い夏がきてもこれを1本持っておくと便利です。
私も1本持っているのですが、とても重宝しています。

そうそう!
傘って、縁起物なんですよね。
「広がる」とか言って♡

それに、華やかな柄の傘は梅雨のジメジメした雰囲気を吹き飛ばしてくれそうです(^v^)

 

高島屋にはちょこちょこ足を運ぶのですが、ここ最近来れていませんでした。
久しぶりだったので見たいところがたくさんあったのですが、時間がなかったので30分ほどで高島屋を出ました。

 

久しぶりに名古屋駅に来てビックリ!!

なんか新しい建物が建ってる・・・
このエスカレーターを上ると何があるの~?

 

JRゲートタワーでした。
そういえばテレビでやってたなぁ~と思い、田舎から都会に出てきた人のようにキョロキョロ^^;私も上りたいっ・・・
でも時間がっ(>_<)
速足でキョロキョロしながら駐車場まで急ぎました。
急いで撮ったので写真もピンボケです^^;

 

車を停めたのはタワーズの駐車場。
ここはエレベーターが来るのにとっても時間がかかります。
急いでいる時は、よけいにそう感じますよね^^;

エレベーターを待っている間に・・・
タワーズのレストラン街には何度か行ったことがあるのですが、ゲートタワーのレストラン街もこんなにたくさんのお店があるんですね。
時間がゆっくりと取れる時に来てみたいです。

わぁ~
どのお店もおいしそう~♡
って、見入っているとエレベーターってあっという間に来るんですよね^^;

そして急いで栄に移動。

という、まぁなんともバタバタした日でした^^;

明日もほどよくバタバタな一日の予定・・・
落ち着いてゆっくりこなしていこう(^v^)

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください