奇跡の一枚

昨日の夜。
愛犬ピースとココのおもちゃがテーブルの上に・・・
それを取ろうとしているところが可愛くて近くにあったスマホで写真を撮ったのですが。

ペットの写真撮るのって難しいですね^^;

これはピース。
ぶれぶれ・・・失敗

 

ココちゃんも挑戦しました。
顔がスゴイことにヽ〔゚Д゚〕丿コワイ・・・

 

奇跡の一枚(^v^)
手前がピースで、それをうらやましそうに見ているのがココちゃんです。

 

奇跡の一枚” に対して3件のコメントがあります。

  1. Karina より:

    ピーちゃんの本名はピース君だったのね(^_^)v

    我が家のトイプードル、ラブラドールも写メは全く、上手く撮れないわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    携帯の連写も遅くベストポーズ最悪写メになってしまってる写メが携帯に残されています。
    上手く撮れるコツ、何方か、教えて頂きたいわね〜

    1. sutekififty より:

      そうそう。
      連写してそこに奇跡の一枚があるかも!
      今度ためしてみます(^v^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

アラフィフのこれから