ワンプレート料理

以前から気になっていたワンプレート料理。

ワンプレート料理は食べ終わった後の後片付けが時短できて簡単なのと、水道代の節約にもなりますね(^v^)

いいなとは思うのですが・・・
盛り付け方がまずいのかな。「慣れ」なのかな。
作るメニューによってもですが、やっぱりお皿の数が増えてしまいます(>_<)

簡単に済ませられるお昼ご飯でやってみました。
「ワンプレート料理」というよりは、
これでは「とりあえずのかき集め」ですね^^;

でも「ワンプレート料理」とは「一枚のお皿で出される簡単な料理」となっていました。
だから、これで良しとしましょう^^;

時短と節約の「ワンプレート料理」また作ってみたいと思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください