ハーゲンダッツの新しいフレーバー ~ストロベリーカスタードタルト~

こんにちは。
今日も見に来て下さりありがとうございます。
 

スポンサーリンク

 
 
4月11日にハーゲンダッツから「ストロベリーカスタードタルト」が発売されました。

以前記事にした「華もち」のシリーズは人気商品でした。
中でも「華もち きなこ黒みつ」は、スーパーやコンビニでなかなか見つけられない程の人気ぶりでしたね(^v^)

 

今度はどんなアイスが発売されるのかと楽しみにしていました。
今回発売された「ストロベリーカスタードタルト」

開けてみますね(^v^)

 

ところで、ハーゲンハートってご存知ですか?
ふたを開けた時にできているクレーターが、偶然ハートの形になっていることがあるみたいです。
それをハーゲンハートと言うそうです♡
くっきりとハートの形になっているものは「パーフェクトハート」と呼ばれていてそのほかにもいろいろな名前がついています。
ちなみに今回のこの形は・・・
「涙ハート」です(>_<)パーフェクトハートに出会ってみたいですね♡
本当にハートの形をしているのかな?
パーフェクトハートを見てみたい方のために・・・
こちらです(^v^)

 

では、涙ハートのストロベリーカスタードタルトを食べてみます(^v^)
アイスはカスタード風味のアイスクリームで、そこにストロベリーソースが入っています。

 

 

どこまですくってもいちごソースが出てきて、 カスタードアイスといちごソースの甘酸っぱい感じがGOODです♡
で、ところどころに見える茶色いもの。

 

 

この茶色いのはグラハムクッキー。
ところどころに入っているこのグラハムクッキーが食感のアクセントになっていて、これまたおいしいです(^v^)

 

 

いちごソースのトロ~っとしたかたまりをすくってみました(^v^)
ん~
おいしい♡

 

ストロベリーカスタードタルト。

4月11日の発売日にローソンへ買いに行ったのですが、ハーゲンダッツのコーナーに山のようにたくさん置いてありました(^v^)

ストロベリーカスタードのタルトスイーツのようなこのアイス。
とってもおいしかったです♡

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

 

スポンサーリンク

投稿者:

Emi

アラフィフ。 生活スタイルや体調など年齢とともに変化を感じる世代。 落ち込むこともあるけれど、楽しいこともある。 自分らしく、毎日を明るく過ごしていけたらいいなぁと思います。 堅苦しく考えず、その時に思ったことを日々綴っていきます。 よろしくお願いします。

コメントを残す