インスタグラムの世界

 

いま人気のインスタグラム。
やっていますか?

テレビでも「人気タレントさんのインスタグラムが・・・」
と、よく言っていたりします。

そんなことをよく聞くせいなのか私は、
「若い子達がトレンドの写真を投稿する」くらいに思っていて、
正直あまり興味がありませんでした。

 

昨年の秋くらいに友人が「インスタグラム楽しいよ」と、
スマホの画面を見せてくれました。
その時に、ログインされたインスタグラムの画面を初めて見ました。

その画面には世界中の人たちの美しい写真がいっぱい!!
しばらく見入ってしまいました。

「食わず嫌い」
食べてみたら見た目と違っておいしかった^^;
と、同じです。

 

そして年明け早々にインスタグラムをはじめました(^v^)

世界中の美しい写真。
スマホではなくパソコンの画面で見るとさらに美しさが倍増!!
時間があるときはこれを見て癒されています(^v^)

 

投稿するのも楽しいのですが、いろいろな写真を見ていることの方が多いです。

たまに投稿するとコメントや「いいね」が来ます。
時には海外の方だったり。

ちなみに私が投稿しているのはこんな写真^^;
愛犬「ピース」
鼻水たらして、ぜんぜん美しくありませんが^^;

こんな写真にもコメントをいただくととても嬉しくて、こちらからも返信します(^^♪

でも、「いいね」だけであっても、難しい英文であってもとても嬉しく思います。

言葉がなくても写真で通じている感じがするからです。

「言葉がなくても伝わる」ってすごいと思います。
「インスタグラムの存在をなんで今まで知ろうとしなかったんだろう」
と思ってしまいました。

その時間を埋めるかのように今は楽しんでいます(^v^)

 

美しいインスタグラムの世界。
まだ知らない方は一度覗いてみてはいかがでしょうか。

おすすめです(^v^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村


自分らしさ ブログランキングへ

投稿者:

Emi

アラフィフ。
生活スタイルや体調など年齢とともに変化を感じる世代。
落ち込むこともあるけれど、楽しいこともある。
自分らしく、毎日を明るく過ごしていけたらいいなぁと思います。
堅苦しく考えず、その時に思ったことを日々綴っていきます。
よろしくお願いします。

コメントを残す