酉年にちなんだお店

 

昨日、初詣の帰りにラーメン屋さんに行きました。
出汁は鶏がらスープ専門。
なので、お店の中も。

 

 

お店の中には今年の干支「酉」のディスプレイがいっぱい(^v^)

 

時計まで(^v^)

お店の中は鶏のかわいいディスプレイでいっぱいです(^v^)

 

鶏がらの醤油ラーメン。

究極の一杯。
おいしかったです(^v^)

 

ごちそうさまでした・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村


自分らしさ ブログランキングへ

投稿者:

Emi

アラフィフ。 生活スタイルや体調など年齢とともに変化を感じる世代。 落ち込むこともあるけれど、楽しいこともある。 自分らしく、毎日を明るく過ごしていけたらいいなぁと思います。 堅苦しく考えず、その時に思ったことを日々綴っていきます。 よろしくお願いします。

コメントを残す