今日のお昼はマック ~満月チーズ月見、シャカシャカポテト 明太マヨ、マックフィズ ゆず~

こんにちは。
今日も見に来てくださりありがとうございます。

ちょっと食欲が低下気味の暑い夏も終わり、最近食欲旺盛な毎日です!
これからますます食欲の秋になりますね(^v^)

先日ブログ仲間の南米好きさんがマックに行ったとブログに書いてみえたのを見て、もう無性にマックが食べたくなり^^;

月見バーガーは毎年この時期になると販売されますよね。
ビーフパティ、卵、ベーコンがサンドされた月見バーガー
月見バーガーにチェダーチーズが加わったチーズ月見

私が注文したのは、南米好きさんと同じ満月チーズ月見です(^v^)

そうそう。
南米好きさんは、株主優待券を上手に使って毎日の生活を楽しまれているブロガーさんです。
もちろん、マックも優待券で。
彼女のブログを見ていると、「南米好きさんって、頭の脳をいつ休めてるんだろう。寝ている時?いやいや寝ている時も脳が働いているんかな・・・」と、思ってしまいます。
そして、株主優待以外にもご主人や二人のお子さんとの記事はいつも微笑ましくて楽しみに拝読させていただいています。

スポンサーリンク

満月チーズ月見

ビーフパティ、卵、丸い形をしたハムがサンドされています。

 

月見バーガーとチーズ月見はゴマのついたバンズなのですが、この満月チーズ月見のバンズはやわらかくてふわふわ♡
色も満月のようにちょっと黄色っぽくて、しっとりとした食感(^v^)

 

マックフィズ ゆず

昨年人気だったみたいですね。
ゆずの風味が効いた炭酸ドリンク。

シャカシャカポテト 明太マヨ

 

シャカシャカポテト、久しぶりに食べました。
プレーンなポテトもおいしいのですが、シャカシャカポテトは味の変化があっていいですね。
先ほどの紙袋にポテトとスパイスを入れたら、紙袋をシャカシャカふって出来上がり(^v^)
袋を開けた瞬間、明太マヨのいい香りがして一口食べたらもう止まりません^^;
結構しっかりめに味がついていて、甘いマックフィズ ゆずと相性ピッタリです♡
飲んで、食べて、飲んで、食べて・・・止まりません(笑)

 

月見バーガー、 チーズ月見、 満月チーズ月見

10月上旬くらいまでの販売みたいです。
気になる方はお早めに(^v^)

そうそう、今日の南米好きさんのブログはコストコのことが書いてありました!
コストコ、未だ行ったことがないんですよね(>_<)
近々時間を見つけて行ってみようかな・・・

スポンサーリンク

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

ブログのSSL化はもうお済みですか。
エックスサーバー、無料でSSL申し込みができて助かりました!
エックスサーバーについての詳細は↓こちらからご確認していただけます。
月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください