夏の手土産はやっぱりコレかな ~サーティーワンアイスクリーム~

こんにちは。
今日も見に来てくださりありがとうございます。

今日から8月。
それにしても毎日暑いですね。
みなさん、熱中症とか大丈夫ですか?
暑さでとろけてしまいそうな毎日ですが、私はなんとかバテることなくがんばってます^^;

 

スポンサーリンク

 

 

今日はピアノの発表会で写真撮影をお願いした写真屋さんから連絡があり、先日行った発表会の写真を取りに行ってきました。
今日から生徒さん一人一人に渡していきます♪

写真屋さんは毎年お値打ちに引き受けてくださりとっても助かっています。
何か皆さんに喜んでもらえそうなもの、何がいいかなぁ~
行きつけのケーキ屋さんのお気に入りのロールケーキを思いついたのですが、なにせこの暑さ!
冷蔵庫で冷た~く冷やしたロールケーキもいいと思ったのですが、やっぱりなんか暑苦しい^^;

この暑さにはやっぱりコレでしょ!
サーティーワンのアイスクリームにしました(^v^)

これ、8個入りのギフトボックスというものなんですが、ギフトボックスって前からありましたっけ?
サーテーィーワンの手土産は何年かぶりに購入したのですが、以前は透明のプラスチックのような容器に入れてもらっていたような・・・
もちろん、それもありましたよ。
そうそう、バラエティパックというんですよね。(ネットで調べました^^;)

このギフトボックスというのは箱を開けると、アイス一つ一つがカップに入っていて、そのままカップを取り出して食べられるようになっています。
これなら、お家でお皿を出す手間も省けますね。
しかも、箱もちょっと高級感があってかわいいデザインです。

しばらく行っていいない間にこんなのができてたんだなぁ~と。
で、そのギフトボックスに入れてもらうアイスを8個選んで作ってもらっている間に・・・

私も食べたい~^^;
どれにしようかな・・・
サーティーワンのアイスと言えば、チョコミント、チョコチップ、ベリーベリーストロベリー、ナッツトゥーユー・・・
昔からある定番のものばかりに目が行ってしまいます^^;

今日は久しぶりに来たから、食べたことのないものにしよう!
店員さんにお勧めはどれ?って聞いたら、このアイスを勧めてくれました。
さて、何味でしょう(^v^)

 

杏仁豆腐(期間限定)です。
確かに!
白い部分は杏仁豆腐の味がします。
この色鮮やかなオレンジ色の正体は?マンゴーとパイナップルです。
なかなかフルーティーでおいしかったです♡

アイスクリームはコンビニとかスーパーで買ってきて家で食べることが多いのですが、たまには外でサーティーワンもいいですね(^v^)

あ~
体が涼んできました。

で、また表にでるとモワァ~っと暑いです^^;

みなさん、暑い夏をがんばって乗り切っていきましょうね!

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください