今日のおやつ ~料理動画 クラシルのレシピでピーナッツバナナパイ~

こんにちは。
今日も見に来てくださりありがとうございます。

料理の手順が動画で見られて、とっても分かりやすい料理レシピ動画「クラシル」のアプリ。
昨日は夕飯に餃子を作ったのですが、餃子の皮が余ってしまったのでアプリで「餃子の皮」と検索したらおいしそうなおやつのレシピを見つけたので作ってみました。

餃子の皮で!ピーナッツバナナパイ

材料は餃子の皮、バナナ、ピーナッツバター、たまご1個。
と、とってもシンプル。

 

 

スポンサーリンク

 

作り方もとっても簡単!
バナナとピーナッツバターを混ぜて餃子の皮でとじたら、表面に卵をぬってトースターで焼くだけ。
焼きたては餃子の皮がパリパリッと音がして、トロ~ッとしたアツアツのバナナが甘くておいしかったです♪

 

アヲハタから発売されているピーナッツホイップとシュガートーストスプレッド。
レシピにはバナナとピーナッツバターと混ぜると書いてあったのですが、シュガートーストスプレッドとバナナを混ぜたのも作ってみたのですが、これもおいしかった~♡

そのほかにも、バナナとチョコレートソースを混ぜてもおいしいかも。
あと、バナナの他にもリンゴとシナモンとか♡

2、3個食べたら結構お腹が膨れます^^;
小腹がすいた時のおやつに・・・

夜に下ごしらえだけしておけば、翌朝の朝食でもイケそうです!

餃子の皮が余ったら是非試してみて(^v^)
レシピの詳細はクラシルのホームページに掲載されています。

スマホのアプリはこちらから

クラシル - 料理レシピ動画数No.1

クラシル – 料理レシピ動画数No.1
開発元:dely, Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

スポンサーリンク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください