焼きたてのパンが食べ放題 pia Sapido

こんにちは。
今日も見に来てくださりありがとうございます。

昨日のお昼はランチをしに行ってきました。
行ってきたお店は「pia Sapido」。

pia Sapidoはベーカリーレストランで、焼きたてのパンが食べ放題のお店。
ベーカリーレストランだけどライスもあります。

フードメニューも、
肉料理、魚料理、パスタ、グラタンと、充実。
季節限定メニューなんかもあります。

気軽に入れて、お店の雰囲気もよくて、おいしいのでよく行きます(^v^)

インターネットで調べてみたら結構お店があるんですね。
青森県、秋田県、山形県、岩手県、埼玉県、茨城県、千葉県、愛知県、富山県、大阪府、京都府、兵庫県、和歌山県、岡山県、広島県、高知県、香川県、徳島県、愛媛県、福岡県、大分県、佐賀県、熊本県、沖縄県。

 

スポンサーリンク

 

 

注文したのは、特製ラザニアのミートグラタン(^v^)
それからドリンクバー(別料金)。
これにパンやライスの食べ放題がつきます。

どんな料理にも合いそうなパンがたくさん(^v^)
甘いスイーツっぽい感じのパンは、食後に食べてもよさそう♡
パンは、お店で焼いています。

 

 

特製ラザニアのミートグラタン。
チーズたっぷりです。

 

 

アツアツのミートグラタンソースの中にはラザニア(^v^)

 

 

パンが焼きあがると、お店の人が焼きたてのパンを「いかがですか~?」と、テーブルまで持ってきてくれます。
お腹がいっぱいになっても、おいしそうなパンの匂いについつい「はい♡」と、頂いてしまいます^^;

パセリ風味が効いたフォカッチャ(^v^)

 

パンが山盛りになってしまいました^^;

 

でもパン一つ一つが小ぶりで、大きめにちぎって三口くらいで食べられる大きさなので、この後も二つくらい食べました(^v^)

pia Sapido
ここで食事をすると、いつもお腹がいっぱいになります。

お店を出てこの後、クラシックコンサートへ出かけました。
お腹は満たされているし、いい音楽を聴いてとても幸せ。
途中少しだけ心地の良い子守唄になってしまいましたが^^;

お腹はいっぱい、素敵な演奏で心も元気になった一日でした(^v^)

 

スポンサーリンク

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

焼きたてのパンが食べ放題 pia Sapido” に対して3件のコメントがあります。

  1. Ran Ran より:

    最近、パン食べ放題の店、多いですよね。
    流行りなのかなあ。

    しかし、パン好きにはたまらないですよ~。

    1. Emi より:

      こんにちは。
      Ran Ranさん、コメントありがとうございます。
      パンが食べ放題な上に種類も豊富だと、ついつい食べ過ぎてしまいます^^;
      実は、もう一軒気になるお店があって・・・
      時間があるときに行ってみようと思っています(^v^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください