ハーゲンダッツ 「華もち ごま胡桃」

こんにちは。
今日も見に来てくださりありがとうございます。

昨日ご紹介したハーゲンダッツのアイスクリーム「華もち きなこ黒みつ」。
この華もちのシリーズはもう一つあって、こちらもおいしかったので今日はそのご紹介もしちゃおう!
と、いうことで(^v^)

 

スポンサーリンク

 

 

華もち ごま胡桃(くるみ)

 

 

蓋を開けると一面真っ黒です。

 

黒ごまソースなのですが、すぐに溶け始めてトロ~リとしてきます。

 

黒ごまソースの下はお餅で、その下は白ごまのアイスです。

 

白ごまのアイスは、甘さ控えめで上品な味。
これだけで食べていてもおいしいです。

 

一番上からザックリとスプンを入れて、黒ごまソース、お餅、白ごまアイス全部を一緒にすくって食べると・・・

甘さ控えめな白ごまアイスに黒ごまソースが一緒だと甘~いアイスになります。
お餅も一緒でさらにおいしい(^v^)

 

ところどころに入っている胡桃がまた白ごまのアイスと相性ピッタリです。

 

昨日ご紹介した「きなこ黒みつ」
そして、今日ご紹介の「ごま胡桃」

どちらも期間限定で人気みたいです。
お店に置いていない場合は、売り切れだけどまた入荷するのか?
それとも入荷終了なのか・・・

地域によって違いはあると思いますが、まだ購入するチャンスはあるかも!
ちなみに私は、普段からあまり混んでなさそうなコンビニを探してみたらありました(^v^)

 

ハーゲンダッツのアイスクリーム。

これから気候もだんだん暖かくなってきて、アイスクリームをいただく機会も増えそうですね。
今度はどんなフレーバーが登場するのか楽しみです(^v^)

 

スポンサーリンク

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

ハーゲンダッツ 「華もち ごま胡桃」” に対して2件のコメントがあります。

  1. バカワイン より:

    昨日のきなこも良いですが、これも捨てがたいですねー☆

    1. Emi より:

      こんばんは。
      きなこも見てくださったんですね。
      ありがとうございます!
      どちらもおいしかったですよ。
      ただ、お店に無いという声が多数(>_<) 期間限定なのでもうそろそろ終了が近いのかもしれませんね。 もっと早くに紹介すればよかったと反省です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください