桜がとっても素敵なスイーツ♡ローソンの新商品

今日もポジティブに頑張っています(^v^)
昨日言っていた確定申告の作業も少しずつ進んできました。

それでも人間の集中力には限度があって。

休憩がてらローソンに行ってきました。
疲れた時には甘いものが一番!

 

スポンサーリンク

 

 

今日のおやつ(^v^)

2月21日(火)発売の新商品。
「桜香るチーズスフレケーキ」(^v^)

 

桜の模様のピンクのセロファンの上に、桜色のチーズスフレ。
ホイップクリームの上に桜の花の塩漬けがのっています。
春らしい色彩の桜色で、見た目にも気持ちがワクワクしてきそうです(^v^)

 

直径が約6cmくらいでちょっと小ぶりなかわいらしいケーキです。
小ぶりなのであえて大きめのお皿に(^v^)

 

 

コーヒーが大好きなのですが、今日は紅茶と一緒に。

 

 

ノーマルなチーズスフレケーキの味がしつつ、
そこにほんのりと桜の味がしてきます。
これは初めての味(^v^)
甘さ控えめなホイップクリームともよく合っています。
紅茶はお砂糖なしのストレートがオススメかも。

 

途中ちょっと甘くなってきたな~
のタイミングで、この桜の花の塩漬けがいい感じです。

 

 

見た目もきれいで、桜の味がするチーズスフレケーキは初めての味でおいしかったです(^v^)

さて!!
おいしいスイーツで疲れも癒されたことだし、
また書類にとりかかるとするかな(^v^)

 

スポンサーリンク

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください