ピコ太郎さんの歌は脳トレになる!?

いま大ブレイク中のピコ太郎さん。
ペンパイナッポーアッポーペンを始めて見たときには久しぶりに大笑いしました(^v^)
ピコ太郎さんの動画を見ると元気になります!

歌ってみました♪

噛んでしまう・・・

滑舌よく、頭を働かせて!

これって「脳トレ」になりますよね!

ペン

パイナッポー

アッポー

ペン

今朝、新曲が出たとテレビでやっていました。

それで早速!

カナブン

ブーン

デモ

エビ

ビン

イン

頭がさえてきました。

本当に脳トレになるかも。

挑戦してみてください(^v^)

でも本当に笑えますね。カナブンとエビの組み合わせ。
どうしたらそんな発想になるのか(^v^)

見ていたテレビでこんなことも言ってました。
「ピコハラ」で困っている人がいると。

会社の上司に忘年会などの飲み会でピコ太郎をやってほしいと言われることなのだそうです。

私だったらお酒が入った楽しい席だったらやってしまうかも(^^♪
でも、会社の飲み会となるとやっぱり恥ずかしいかな。

会社の上司に頼まれて困っている方。
ここは自分を捨ててがんばりましょう!

ピコ太郎さんの衣装なんかも販売されているみたいですよ(^v^)
滑舌よく、がんばって練習してみてください!
脳トレにもなりそうですよ。

なんて他人事なことを言ってしまいました(^v^)

 

 

投稿者:

Emi

アラフィフ。
生活スタイルや体調など年齢とともに変化を感じる世代。
落ち込むこともあるけれど、楽しいこともある。
自分らしく、毎日を明るく過ごしていけたらいいなぁと思います。
堅苦しく考えず、その時に思ったことを日々綴っていきます。
よろしくお願いします。

コメントを残す