癒されること間違いなし!  「猫毛帽子」

今、インスタグラムで人気の写真。

「猫毛帽子」(^v^)

猫の抜け毛で作るのだそうです。

猫ちゃんって可愛いけれど、抜け毛って掃除するのも大変。

絶対にゴミにしかならない抜け毛を利用して帽子にしてしまうなんて、なんてグッドアイデア!

しかも自分の抜け毛なので匂いの抵抗もなく軽いので、猫ちゃんたちはみんなかぶってくれるのだそう(^v^)

いろんなデザインの帽子がアップされているのですが、中でも
「とんがり帽子」
もう~カワイイ!!

癒されます・・・

インスタグラムの「猫毛帽子」。
是非見てみてください(^v^)

癒されますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

前の記事

やっぱりプロはすごい

次の記事

クラシック音楽を楽しむ