コメダ珈琲店監修 ~ロッテ パイの実 シロノワール~

こんにちは。
今日も見に来てくださりありがとうございます。

コメダ珈琲店のシロノワール。
昨日は久しぶりにシロノワールをいただいて、とってもおいしかったです(^v^)

おいしいスイーツやお菓子を食べてるときって本当に幸せですよね♡
「甘いものは別腹」って言ったりしますが本当にその通りで、食事をしてお腹が一杯になった後でも、おいしそうなスイーツやお菓子を見たりすると本当に胃袋にそのスペースができるんですって!
その胃袋にスペースができている映像を以前テレビで見たことがあるのですが、これにはビックリでした(^v^)

あんまり食べ過ぎると良くないですが、スイーツやお菓子は適度な甘みが疲労回復につながったり、リラックス効果もあったりして。
何よりも、幸せな気分になるのは精神も落ち着いて心の栄養にもなりそうですね。

そんな効果を期待してか、スーパーやコンビニに行くといろんなお菓子を買ってきては家で楽しんでいます(^v^)

たまに新製品とか買ったりするのですが、大抵はお気に入りのお菓子を買ってくることが多いです。
お気に入りのお菓子はやっぱり落ち着くんですよね^^;
でもブログを始めるようになっていろんなブロガーさんの記事を見たり、ツイッターのツイートを見たりしているとスーパーやコンビニであれこれ迷っているよりも楽しいです。
そして、ブロガーさんお勧めのお菓子やツイッターのツイートを見て、おいしそうと思ったお菓子を買うことが最近多いです。
たまに、ん?これっておいしい?ってのもありますけど^^;
そこは・・・
味の好みは人それぞれ違うので、ねっ(^v^)

前置きが長くなってしまいました・・・

コメダ珈琲店監修 ロッテ パイの実 シロノワール

突然ですが!
カップ麺のことだったらこのブログを見たら、間違いないですね。
紹介します!
taka :aさんです!
どうぞ~

って、taka :aさんが登場するわけではないのですが^^;
taka :aさんはカップ麺の他に、おいしいお菓子やビールなどの記事を書かれているブロガーさん。

パイの実 シロノワールはtaka :aさんのブログで知って、おいしそうだったので買ってみました(^v^)
早速ふたを開けてみると・・・
コメダ珈琲のシロノワールの食べ方が書いてあります。

 

口に入れた瞬間メープルシロップの香りがフワッとしました。
中はソフトクリーム風味のチョコ、これはおもしろいです。
実際のシロノワールはデニッシュ生地でパイの実はパイ生地、しかもパイの実に冷たいソフトクリームをつけているわけではないので、全く同じにという訳にはいきませんが、コメダ珈琲のシロノワールを思わせるようなパイの実でした(^v^)以上。
って、とっても簡単すぎる感想^^;

この先はtaka :aさんにお伝えしていただきましょう。
聞こえますか~?
現地にいるtaka :aさん~

はい。
こちらtaka :aです。

って、taka :aさんが出てくる訳ないのですが、こちらを見てみてくださいね。
パイの実の感想はtaka :aさんのブログを見ていただいた方が、分かりやすいと思います。
パイの実の実食レポが書かれていますよ(^v^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

 

投稿者:

Emi

アラフィフ。 生活スタイルや体調など年齢とともに変化を感じる世代。 落ち込むこともあるけれど、楽しいこともある。 自分らしく、毎日を明るく過ごしていけたらいいなぁと思います。 堅苦しく考えず、その時に思ったことを日々綴っていきます。 よろしくお願いします。

コメントを残す