ローソンでお昼ご飯 ~塩バターメロンパンとカフェオレ。デザートはUchi Café SWEETS×GODIVA ショコラプリン。~

こんにちは。
ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。
今日も見に来てくださりありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

 

ご存じの方もお見えだと思いますが、私は自宅でピアノ教室をしています。
そしてもうすぐピアノの発表会を控えています。
発表会に向けてのこまごまとした準備はほぼ終わり、忙しさのピークは落ち着きました。
が、今は精神的なピークの真っただ中です。

発表会では生徒さんだけではなく私も最後に演奏をします。
曲はほぼ完成してはいるものの、細かい箇所を気にしだしたらキリがありません。
やってもやっても練習することに終わりはないですね。

こういう時は何をやっていても上の空・・・
ブログの更新は気になってはいたのですが。
あっという間に1週間も経ってしまいました^^;

朝からずっとレッスン室にこもって練習をしていると、だんだん息がつまってくるような気分です。
外の空気を吸いにローソンまで散歩がてら表に出ました。
お昼ご飯を何か作ってという気分でもなかったので、パンとカフェオレとスイーツを買って帰ってきました。

 

塩バターメロンパン

メロンパンはパン屋さんによっていろいろですね。
外側の生地がパリパリだったり、柔らかかったり・・・
塩バターというのが気になって買ってみました(^v^)

 

普通のメロンパン^^;

 

でも、中にはホイップクリームが入っています♡
パン生地はそんなに甘くないので、ホイップクリームとちょうどいいバランス(^v^)
たまに、ジャリッとするものが・・・
ザラメかな?

 

ローソンのカフェオレは甘くもなく苦みもそんなになく、飲みやすい味で結構何回も買って飲んでいます。
お値段もお手頃(^v^)

 

こうゆう容器に入った飲み物って、最後まで吸いずらい~
ストローで一つ穴を開けてからもう一度ストローをさして飲むと吸いやすい~(^v^)

 

Uchi Café SWEETS×GODIVA ショコラプリン

Uchi Café SWEETS×GODIVAショコラロールケーキに続く第2弾。
ローソンへ行っても売り切れが続いていたのですが、今日はありました(^v^)

 

朝からの練習で、ちょっと疲れ気味でしたが甘いスイーツでまた元気になりました!
とっても濃厚なチョコレート味のプリンです。
容器を見た時に、ちょっと小ぶりだなぁと思ったのですが、なるほど適量です。
多ければいいってもんじゃあないですね^^;

 

 

お昼は食べ過ぎると眠くなるので、これくらいがちょうど良いです。
ごちそうさまでした~(^v^)
そして、最後にコレ!
午後からも頑張るための充電!!

 

今度はいつ更新できるかな。
来週には落ち着くと思います♪

ブログ仲間の皆様。
ブログ訪問もできておらず申し訳ありません(o_ _)o))
落ち着きましたらまた訪問させていただきます。

それから、今このブログをご覧いただいている皆様。
また更新しますので見に来てくださいね♡

よろしくおねがいします。

 

スポンサーリンク

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください