3種類のカレーパンがおいしい!どれにする? ~麻布十番 モンタボーのカレーパン~

こんにちは。
今日も見に来てくださりありがとうございます。

 

パン屋さんへ行くとおいしそうなパンがずらり♡
みなさんはどんなパンが好きですか?

食パン、菓子パン、惣菜パン・・・
どれもおいしそうで、ついついたくさん買ってきてしまいます。
このついつい買いを防ぐには、お腹が空いていないときに買うに限りますね^^;

先日も通りがかったパン屋さんからいい匂いが~♡
ここのパン屋さん、カレーパンがとってもおいしくて気に入っています。

 

スポンサーリンク

 

 

麻布十番 モンタボー

職人の欧風カレーパン

欧風カレーの詳細は麻布十番モンタボーのHPから引用しました。

じっくり炒めた玉ねぎ、トマト、牛肉にデミグラスソースを入れた奥深い味わいです。

とのことです(^v^)

 

カレーは全然辛くなく、お子様でも食べられるようなまろやかな味です。
で、生地はサックサク♡
ん?
サックサク+カリカリって感じかな。
とにかくサックサクのカリカリの良い食感~♪
これがたまりません!
で、カレーもたっぷりです(^v^)このカレーパンは定番でいつもあるものだと思うのですが、他に2つ新発売になっているカレーパンがありました。

 

プレミアムとろたま欧風カレーパン

なんかおにぎりみたいな形でカワイイ~♡
もうこのネーミングだけでおいしそうですよね!
はい。おいしかったです。
中はどうなっているのかというと・・・

 

これは間違いなくおいしいです♡
カレーは職人の欧風カレーパンと同じ味でした。
で、この半熟たまご。
合わないわけがない(^v^)
とろとろの半熟たまごとカレーのハーモニー~♪
パンの生地もサックサクのカリカリです♡

 

職人の欧風カレーパン ダブルチーズ

職人の欧風カレーパンに三角チーズ(チェダーチーズかな?)がのっています。
ダブルということは、中にも入っているんですよね♪

 

職人の欧風カレーパンのチーズ入りです。
カレーパンは冷めていてもおいしいのですが、これは温めたくなりました・・・
あ、冷たいままでも十分おいしいですよ♡

 

ん~
これは温めるとさらにおいしいですね♡
あつあつカレーにトロ~リチーズ、生地は冷たいときよりも若干サクサク感がしっとりとしますが、ソフトなサクサク感といった感じでこれもおいしいです!

職人の欧風カレーパン
プレミアムとろたま欧風カレーパン
職人の欧風カレーパン ダブルチーズ

欧風カレーは辛い物が苦手な人でも食べられそうなまろやかな味わい。
ちょっと小腹がすいた時にはお勧めの惣菜パンです。
半熟たまごがおいしいプレミアムとろたま欧風カレーパンは、期間限定となっていました。
気になる方はお早めに(^v^)

あ、麻布十番のモンタボーといえば北海道牛乳パンがとってもおいしいんですよね♡
期間限定で発売されるいろんなフレーバーの北海道牛乳パンも人気!
今も期間限定で発売されています。
それはまた後日に・・・^^;

 

スポンサーリンク

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

このブログはエックスサーバーと契約して運営しています。
月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください