とってもヘルシーなヨーグルトがローソンから新発売! ~果実とナッツのヨーグルト ・ グラノーラヨーグルト~

こんにちは。
今日も見に来てくださりありがとうございます。

健康と美容に良い食べ物といえば・・・
何が思いつきますか。
いろいろあると思いますが、その中でもヨーグルトは健康と美容に良い食べ物としてよくテレビなどでも取り上げられたりしていますね(^v^)

健康と美容に良いヨーグルト。
先日、体にとっても良さそうなヨーグルトをローソンで見つけました(^v^)

 

スポンサーリンク

 

 

果実とナッツのヨーグルト〈ドライフルーツ&アーモンド〉

 

ヨーグルトと添付カップとに分かれています。

 

ヨーグルトはとろ~りとしていて、無糖といった感じです。

 

添付カップに入っているのはアーモンドと、レーズン、糖漬けドライクランベリー、糖漬けドライパパイヤ、糖漬けドライパイナップルのドライフルーツ。
これをヨーグルトに混ぜていただきます♡

 

アーモンド、レーズン、ドライフルーツは結構な量です。
ドライフルーツが甘いので、無糖のヨーグルトに混ぜて一緒にいただくと、ちょうど良いバランスの甘さになります。
そこに、アーモンドとレーズンが入って、食べごたえがあります。

腸内環境を整えるといえば一番に思いつくのはヨーグルト。
毎日食べているという方は多いのではないでしょうか。

貧血予防に効果があるといわれているレーズン、アーモンド。
栄養満点のアーモンドには美肌効果もあるとブームになったことがありますね。

乾燥させて甘みがぐっと増したドライフルーツは生でいただくよりも栄養価が高いと言われています。

これだけのものが一つになっていただけるのはとてもいいですね(^v^)

 

グラノーラヨーグルト〈メープル香る有機オーツ麦〉

 

これもヨーグルトと添付カップに分かれていて、

 

添付カップに入っているのは有機オーツ麦の朝食シリアルで、ほんのりとメープルシロップの風味がします。
歯ごたえがあってザクザクした感じです。

 

ヨーグルトは果実とナッツのヨーグルトと同じで無糖だと思います。
シリアルがメープル風味なので、これもヨーグルトとほどよいバランスになっていておいしいです♡

食物繊維が豊富で、栄養価も高いと言われているグラノーラ。

また、ザクザクとした噛みごたえのあるグラノーラは食べたという満足度が高いため、ダイエットにも効果があるとか・・・

 

果実とナッツのヨーグルト〈ドライフルーツ&アーモンド〉
グラノーラヨーグルト〈メープル香る有機オーツ麦〉

5月23日(火)からローソンで販売されています。

朝は朝食をとる時間がなくてついつい・・・という方でも、これなら手軽に食べられると思います。
私は朝食にグラノーラなどのシリアルはあまり食べないので、たまに買ってきても余ってしまうことがほとんど(>_<)
でも、これなら食べきりなので無駄もないですね(^v^)

 

スポンサーリンク

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください