モーニングだけじゃなくて軽食もオススメ! ~コメダ珈琲店~

こんにちは。
今日も見に来てくださりありがとうございます。

コメダ珈琲店。
日本全国ほとんどに店舗がある喫茶店で、今日現在その数なんと752店舗!
すごい店舗数ですね。
中でも断トツなのは愛知県で244店舗。

次いで東京(46)、大阪(44)、神奈川(34)、岐阜(32)、三重(31)静岡(29)・・・

愛知県は全国でも喫茶店が多く、愛知県一宮市や豊橋市はモーニング発祥の地とも言われているそうです。

我が家もコメダ珈琲店のモーニングはよく行きます。

 

スポンサーリンク

 

 

コメダ珈琲店、モーニングもおいしいのですが軽食もとってもおいしいんです(^v^)

これ、私大好きなんですが何かわかりますか(笑)?
これだけではわからないですよね^^;

では・・・

 

 

横から見るとこんな感じ。
エビカツサンドです♡
計ったことがないですが約20センチくらいはあるかな。
それが3等分になっていて結構なボリュームなんです。

 

プリップリのエビカツに、たっぷりキャベツのサンド。
ソースはサウザンソース。
エビカツはサクサクしていてサウザンソースとの相性もバッチリです(^v^)
そして、アゴが外れるのではと思うほどの厚み!

 

コメダ珈琲店はサンド系のものを何人かで頼んでシェアすると楽しいかも♡

この日は母と2人で行ったのですが、もう一つ注文しました。
ミックスサンド♡

 

ミックスサンドも結構なボリュームで3枚のパンで具材をサンドしてあります。
たまごもたっ~ぷり入っています(^v^)
これ、普通にかぶりつくと間違いなく横にぐちゃっ!となって具材がこぼれてしまいます^^;
それくらいたっぷりの具材です。
ちなみに、私はこれを縦にして食べます(^v^)
そうすると、具材をこぼすことなくいただくことができます。
一度おためしくださいね(^v^)

 

 

コメダ珈琲店といえば、店内の雰囲気。
深みのある赤色の座り心地の良いソファや、落ち着いた木目調のパーテーション。
この雰囲気がよくて、ついつい時間を忘れてしまうんですよね。
コーヒー1杯でずっと話していられる^^;

コメダ珈琲店

モーニングはもちろん、軽食もおいしい喫茶店。
あ、あとコメダ珈琲店といえばシロノワールが有名ですよね。
いま季節限定でキャラノワールを楽しむことができます♡
これもいま気になっているひと品^^;
今度はいつコメダ珈琲店にいこうかな・・・

 

スポンサーリンク

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

このブログはエックスサーバーと契約して運営しています。
エックスサーバーの詳細はこちらからご覧になれます。
月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』

2017 4月29日(土)の記事です。
私がレンタルサーバーを借りている理由。そして、契約しているレンタルサーバーは・・・

モーニングだけじゃなくて軽食もオススメ! ~コメダ珈琲店~” に対して4件のコメントがあります。

  1. バカワイン より:

    コメダ珈琲のサンドやトーストは、本当に美味しいですよね。
    僕も大ファンで、家族で行きますよ。
    特に、カリッカリのトーストが大好物です!

    1. Emi より:

      バカワインさん、こんにちは。
      コメダ珈琲のトースト、おいしいですよね!
      私も大好きです。
      パンは全て自社で製造していて、モーニングのトーストも「無料だからこそおいしいものを」
      というこだわりで製造しているそうです。
      おいしいはずですね(^v^)

  2. どどんぱ より:

    とても美味しそうで思わずよだれがでちゃいました(^q^)
    写真の撮り方もお上手です!
    食品のおいしさがこっちにまで伝わってきます(о^∇^о)

    1. Emi より:

      どどんぱさん、こんにちは。
      ありがとうございます!
      写真、上手く撮れていますか?
      どの角度から撮るとおいしそうかな~って
      試行錯誤するのが最近ちょっと楽しいです(^v^)

Emi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください