5月14日 母の日のプレゼントにいかがですか ~ESTEE LAUDERのリップスティック~

こんにちは。
今日も見に来てくださりありがとうございます。

 

LINE公式アカウント。
LINEで友達追加をすると、いろいろな情報を送ってくれますよね。
みなさんはどんなお店を登録していますか?

私は、ケンタッキーフライドチキン、地元の居酒屋さん、マクドナルド、ミスタードーナツ、ローソン・・・

見事に食べ物ばかり~^^;

いえいえ、食べ物の他にもありますよ。
東京ディズニーリゾート!

大のディズニー好きなのに、もう10年以上行けていません(>_<)
なので、時たま送られてくるディズニーリゾートのお知らせを見て、いいなぁ~と一人眺めています・・・
寂しすぎですね^^;

もう一つ公式アカウントで登録しているのがESTEE LAUDER(エスティ ローダー)。
男性の方は???ですよね。
化粧品やスキンケアなどを扱うメーカーです。

先日、エスティローダーの公式アカウントからこんな情報が届きました。
リキッドファンデーションのサンプルをプレゼントというお知らせだったのですが、この他にもスキンケア用品のお知らせだったり、お得なセットでの販売のお知らせだったり、いろいろと届きます。

エスティローダーは、このセットでの販売でついてくるポーチやカバンがかわいかったりして思わず買ってしまいたくなります。

 

写真右側の「マザーズデイ 2017」は母の日のプレゼント用のセットです。
裏地が花柄のピンクのバッグもついてかわいいですね♡
エスティローダーのオンラインショップで販売されています。
母の日までに間に合うかな・・・

 

スポンサーリンク

 

 

もう一つ母の日のプレゼントにいいなぁ~と思ったのが、
ピュアカラー クリスタル リップスティック♡
外国製の口紅は香料がキツイというイメージがありますが、この口紅はそんなにキツくないです。(私個人が感じたことですが)
ほんのりとチェリーっぽい匂いがします♡
私はチェリーみたいだなと思ったのですが、製品説明には「いちじくの香り」となっていました^^;

このピュアカラーリップの気に入っているところは適度なツヤ感と、ほんのりと色づくところ。
濃い色の口紅をつけない私には一番合っていてお気にりの口紅です。
あ、もちろん濃い発色の口紅も店頭にはありますよ(^v^)

 

 

そしてこのピュアカラー クリスタル リップスティックをプレゼントにするのにいいなと思ったもう一つの理由がデザイン(^v^)
このデザインだけでもかわいくて、晴れやかな気分になりますよね。
でも、これにプラスして・・・

 

こんなふうに名前を刻印してもらえるんです♡
名前の両サイドには好きな柄を選んで入れてもらうこともできるんですよ(^v^)
これはクローバーの柄。

 

これはひまわり(^v^)
お店の混み具合にもよりますが、その場で5分程度で名前を刻印してもらえます。母にも何度か名前を入れてプレゼントしているのですが、毎回喜んで使ってくれています(^v^)

 

ESTEE LAUDER

エスティローダーの化粧品は全国の有名百貨店の化粧品売り場にたいていあります。
ショップリストはこちらから検索できます。

男性の方は百貨店の化粧品売り場はちょっと行きづらいかもしれませんね^^;
でも、プレゼントされる方の雰囲気や好みなどを伝えると店員さんが色味などを選んでくださいますよ。
たまに男性の方も見かけたりもします。
お母様、奥様のためにここは勇気を出してがんばってみてはいかがでしょうか(^v^)

 

スポンサーリンク

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

このブログはエックスサーバーと契約して運営しています。
サービスの内容やキャンペーンの詳細はこちらからご覧になれます。
月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』

2017 4月29日(土)の記事です。
私がレンタルサーバーを借りている理由。そして、契約しているレンタルサーバーは・・・

5月14日 母の日のプレゼントにいかがですか ~ESTEE LAUDERのリップスティック~” に対して2件のコメントがあります。

  1. ぽここ より:

    Emiさんへ

    こんばんは!
    今日はこちらにコメントしてみますね~!
    チェリーっぽい匂いって甘いのかなぁと思ったらいちじくでしたか( *´艸`)♡
    私も刻印してもらうならクローバーの柄がいいな♪

    1. Emi より:

      ぽここさん、こんばんは。
      コメントをありがとうございます。
      そうなんです(笑)
      でもクセのない、感じの良い香りですよ。
      ん~やっぱりチェリーっぽい・・・(まだ言いますか^^;)
      幸せを運ぶクローバー、いいですよね。
      ラッキーアイテムになるかも(^v^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください