春のカジュアルコーデ ~GAPのトップスとボトムスを去年のものと合わせて着まわしコーデ~

 

こんにちは。
今日も見に来てくださりありがとうございます。

春物の洋服。

春物は見ているだけでも気持ちが明るくなってきて、色合いも鮮やかなものに目がいきますね(^v^)

買うつもりはなくぶらぶら歩いているだけのつもりが、こうゆうときに限ってお気に入りに出会うんですよね。

 

今回購入したのはこの2点。
GAPのブルーの花柄パンツとグリーンのシャツ。
洋服はなるべく着まわしがきくものを選ぶようにしています。
この日に買った2点もいろいろ着まわせそうです。
花柄のパンツは柄物なのでトップスは無地のものであればたいてい合うし、ブルーはどんな色とも相性がよさそう♡
グリーンのシャツは素材が麻っぽい感じが気に入りました。

 

ブルーの花柄パンツ。
今年も着る予定のトップスにあわせてみました。

 

もう少し暖かくなってきたら半袖ニットとも合わせられそうです。
半袖と長袖のアンサンブルニットは着まわしがたくさんできて便利です(^v^)

 

今度はグリーンのシャツ。

白いボトムスは間違いなく合わせられます。
シャツはやっぱりインにする方が好きで、ベルトを変えるだけで雰囲気が変わるところが好きです。

 

ベージュのボトムスも合いますね。

 

でもやっぱり一番合わせたいのはデニム♡
シャツはインで(^v^)
ベルトは太めにするとバランスがいいと思います。
このコーデはメンズでもよさそうですね!

 

肌寒かったり、暖かかったり中途半端な今の時期はストールやニットのベストで上手く体温調節するといいですね(^v^)

 

洋服は大好きでたくさん欲しい~
でも、なるべく必要最低限にとどめて自分が持っているものと上手く合わせるようにすると楽しいです(^v^)

そして新しく買った洋服とどうしても合わなくなったのもは処分するようにして、洋服が増えすぎないよう工夫するようにしています。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村


自分らしさランキング

投稿者:

Emi

アラフィフ。 生活スタイルや体調など年齢とともに変化を感じる世代。 落ち込むこともあるけれど、楽しいこともある。 自分らしく、毎日を明るく過ごしていけたらいいなぁと思います。 堅苦しく考えず、その時に思ったことを日々綴っていきます。 よろしくお願いします。

「春のカジュアルコーデ ~GAPのトップスとボトムスを去年のものと合わせて着まわしコーデ~」への2件のフィードバック

    1. バカワインさん、こんにちは。
      コメントありがとうございます。
      春コーデは明るい色に気分がわくわくしてきますね(^v^)
      夏に向けて夏コーデも楽しみです。
      ちょっと気が早いかな^^;

コメントを残す