スターバックスでランチ。かわいいスイーツを発見!

 

スポンサーリンク

 

 

スターバックス。

コーヒーの種類が豊富で、
サイドメニューも美味しくて、
見た目もおしゃれで、
グッズも素敵なものばかり(^v^)

お店の数も年々増えてきて人気のコーヒーショップですよね。

先日、3ヶ月ぶりくらいに行ってきました。

 

久しぶりのスターバックスのドリップコーヒー。
コーヒーのいい匂い(^v^)

 

サイドメニューはクラブハウスサンドイッチ。
一見、コンパクトに見えるのですが・・・

 

結構なボリュームです。

レタス、トマト、チキン、半熟卵、ベーコンを
全粒分ブレッドでサンドしてあります。

二つに分けられそうなのですが、よく見るとパンは上、中、下と3枚でサンドしてあるのでこのまま手に持っていただきます(^v^)

 

そして・・・

かわいいスイーツを発見!
ね?かわいいですよね(^v^)

 

ザッハトルテ。
3連になったハートの模様。
これはもうパチリと撮りたくなります(^v^)チョコレートの生地をチョコレートでコーティング。
生地はほんのりとアプリコットの風味がします。
コーティングしてあるチョコレートは薄すぎず、厚すぎずのほどよい厚みです。

 

フォークで崩すときには少しだけグッとしないと割れないような感じです。
このほどよい厚さのチョコレート。
食べるとパリパリと音がする感じがよかったです(^v^)横に添えてある生クリームは+30円でつけられます。
生クリームは甘さ控えめな感じなので、チョコレートとよく合います。

私は・・・

初めの半分は生クリームなしでいただいて、残りの半分は生クリームをつけていただきました。

二度楽しめます(^v^)

実は、スターバックスのお店に入る前は、
少し疲れていたのですが・・・

おいしいコーヒーに、ボリューム満点のクラブハウスサンドイッチ。
ザッハトルテはおいしさにプラスして見た目も満足(^v^)

疲れた時には、甘いチョコレートはいいですね。

元気をもらって家に帰りました(^v^)

 

スポンサーリンク

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

次の記事

愛犬の誕生日