少しだけ春を感じた一日

 

今日は暖かい一日でした。

昨日までの3日間続いた悪寒と頭痛もすっかり良くなりました。
悪寒の後には発熱したり、咳やくしゃみ、鼻水などの風邪の症状が出るらしいのですが、そんなこともなく体調はすこぶる良好です。

コメントをくださったブログ仲間の方たちや読者の方にもご心配をおかけしました。
おかげさまで元気になりました(^v^)

体調不良が続くと健康であることのありがたさを身にしみて感じます。

 

 

ということで(^v^)

今日はお天気もいいし、元気だし(^v^)
今日の空です。
雲一つなくて真っ青。

 

愛犬のピースくん(右側)とココちゃん(左側)も気持ちよさそう。
ちょっとまぶしいかな(^v^)
え?犬が2匹に増えている!?
そうなんです。
我が家には、先日お誕生日を迎えたピース(男の子)と、もう1匹ココちゃん(女の子)2匹の愛犬がいます。

お時間のある方は・・・(^v^)
二人のおもしろいツーショット写真、こちらをクリックしてみてくださいね。

 

 

せっかくのお天気なので家中の窓を開けて・・・
掃除機をかけるのも気持ちがいいです。

 

ついでに窓ふきも(^v^)
でも家中の窓は体力的に無理でしたが^^;

 

頻繁には洗濯できないマット類や大きなシーツなどたくさん洗濯してスッキリ。
暖かくてお天気がいいのでよく乾きます(^v^)

 

掃除が終わってもしばらく窓を開けたまま。
今日はそれくらい心地いい陽気でした(^v^)

 

まだもうしばらくは寒い日が続くと思いますが、少しだけ春が近づいてきたのかなと思えた一日でした。

 

天気予報では明日は雨っぽいことを言っていました。
今日、洗濯がんばっといてよかった~(^v^)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください