じゃがりこ、じゃがビーを二つ買うともらえるもの

 

昨日の天気予報通り、今日は雨です。
雨降りは嫌ですね(>_<)
でも支払いの用事があり家から歩いてすぐのローソンへ行きました。

支払いの用事だけでまっすぐ帰れない私^^;
お店の中をぶら~っとしていたら気になるものを発見(^v^)

 

ローソン限定販売のじゃがりこで「サラダチキン味」。
コンビニ限定で販売する商品ってあるんですね。
知りませんでした^^;

 

ところで・・・
じゃがりこを食べるときってこんなふうにふたを最後まで開けずに食べませんか?
で、食べきれない時はカップラーメンの3分を待つ時のように封をして保存。
みたいな(笑)

 

 

それを解消すべく見つけたのが・・・
じゃがりこ、じゃがビー専用のふた(^v^)

「じゃがりこ」と「じゃがビー」
どんな組合せでもOKで2つ買うと、専用のふたが1つもらえるんです。
専用のふたはローソン限定で2月20日までとなっていました。

「おまけ」というものに弱い私^^;
4つ買って、専用のふたを2つもらって帰ってきました。

 

 

ふたをつけるとこんな感じ。
なんかスッキリ(^v^)

 

また後で食べるってなっても、
ふたをポンと締めるだけ(^v^)
これなら外出先で食べるときも便利。
小さな子が手に持って歩いてもこぼれる心配がなくていいですね。

 

じゃがビーにもピッタリ合います(^v^)

 

甥っ子がじゃがりこが大好きなのでじゃがビーとセットにしてあげました。
中学生の思春期の甥っ子。
ちょっと喜んでました^^;

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください