無いと欲しくなる心理 ~ローソンのミニクリームクロワッサン~

 

以前、ローソンで買ったクロワッサン。

値段も安いし、クロワッサンは普通に好きだし。
と、何気に買ったのですが、これがおいしくて。

何日か後にまた食べたくなり買いに行ったら売り切れ(>_<)
この日は別のパンを買ったのですが、なんか納得いかないような気持ちで。

こうなると無性に食べたくなるんですよね^^;

で、また日を改めて買いに行ったら。

ありました(^_^)
ローソンのミニクリームクロワッサン。
しっとりとした食感とほんのり甘い感じが本当においしいんです(^v^)

たかが110円のパンなのに。
なに?
この嬉しさは・・・

きっと一度手にすることができなかったものを手にすることができたから。
110円でこんな気持ちを味わえるなんて、幸せ(^v^)

ちょっとおおげさすぎかな。

でも人間の心理って面白いですね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

無いと欲しくなる心理 ~ローソンのミニクリームクロワッサン~” に対して4件のコメントがあります。

  1. セイパパ より:

    美味しそうです(^-^)
    ローソンのクロワッサン気になります
    今度買ってみようと思います

    1. Emi より:

      おいしいですよ(^v^)
      是非、食べてみてください。
      実は、コンビニよく行くんです。パンが好きで(^v^)
      もしおすすめのパンとかサンドイッチとかあったら教えてください。
      あ。
      おにぎりも好きです^^;

セイパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください